忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですけど、大阪にいる時に恒例の初詣をしてきました。

正直、どこが正面だったのか、今年初めて気が付いたという(^_^;)



 


はい、正面w

お詣りするのに結構な人数が並んでいたのでこんな撮影となりまして。




これが本殿。

写真を写してから夕日がこんなにも当たっていることに気付いて、

参拝列を見ながら、あれ?あたし、ライブ間に合うの?って思ったなぁ(苦笑)




そして本殿に行くまでの左側にはこの方・・・方?ww

もっと下にするとお手伝いのオジサマ方が写ってしまうので上だけ。

お変わりなく鼻の穴では鳩さんが風よけで休んでおります(笑)

ここに来るのももう4回目になるんですねぇ。

初めてお詣りをさせていただいた時は一緒にライブに入った友人がアクティブで、

宿泊先のホテルから近いこの神社をホテルのPCで探してくれたんだった。

彼女はそれが結局は最後(今のところ)になってしまって、

内心『初詣なんてしなくても...』って思っていたあたしは毎年恒例としているとか、

世の中わからんねぇ(笑)

でもここにくると「今年も呼んでいただいてありがとうございます」って思うんよ。

まぁ今年は無理やり行ったったって表現が正しいかもだけど(あはは)

なので今年はまたここに来られるように、強く引っ張ってください。

って、他力本願丸出し・・・いや、かなりの神頼みでお願いしてきました(爆)

なのできっと今年の年末~来年の初めにはここにいると思います!!


さぁもう来年の話をしてやったから、鬼さん笑えwww



PR
さよなら大阪(><*)ノ~~~~~

おはようございます。

昨夜は初夢を見た覚えすらない残念な感じだけど、まぁいつものことということで(苦笑)

予定ではいわゆる「一富士二鷹三茄子」とか「白蛇」とかの夢・・・

と、∞とわちゃわちゃしたり、∞のライブ最前列でわーきゃーしている夢を見るはずだったけど、

そううまくはいかないものです、まぁ知ってるけどーww

さぁ地元へ帰る日がやってきました。

またここに戻ってくるぞ!と強く願って、もう二度とあのホテルには泊まらんぞと誓い(苦笑)

大好きな飛行機で帰りまーす♪







 
数えてみたら年末年始を大阪で迎えるようになって、4回目になったみたいです。

そんなわけでこれから夜行バスで大阪まで行って参ります。

いつもならもっとお仲間さんが同じようにバスを待っているんだけど、

今年はどうやら待っている中にお仲間さんはいらっしゃらない様子。

あれ?∞さん人気落ちた?(やめなさい)

ホントなら一緒行くはずだった友達もいませんが、大阪での3日間、楽しみたいと思います。

じゃっ(´∀`)ノ~~



あぁ楽しかったね、仙台も。

シアワセだったね、仙台も。

センターど真ん中ブロックの前から5列目とか、めちゃくちゃ良いお席でね、

∞さんたちに会えたあの日から早10日も過ぎてしまいまして。

あれから北海道さんのライブがあり、今週末は福岡さんですよ。

財力と時間さえあれば・・・あ、いや。

一番大事なチケット運もあれば(笑)

北海道さんも福岡さんも行きたいくらいですよ。。。

だって日々の生活にドッと疲れが出ておりますのよ。

だからホント、ライブってすごいねーって思う。

日々の生活よりももっと体力を使っているはずなのに、アドレナリンが出っ放しのせいか、

全然疲れないんだから。(ちょっと盛ったけどw)

私はまだ大阪に行けるから幸せな方だよね><

わかってます><


さてさて。

シアワセ仙台をほんの少しですが写真に撮ってきましたよ。




まずはこれね。

食べる幸せ牛タンさんww

仙台にいるワタシの心友ちゃんも誘って、ライブ参戦仲間の2人と合計4人で食べました。

初めましてな心友ちゃんが明るく賑やかさんにやってくれて、

心友ちゃんと初めましてな2人も心友ちゃんと絡んでくれて、

ぼかぁ~そんな光景を見ているだけで胸がいっぱいでね、、、嬉しくて。

胸がいっぱいでお腹も膨らんだ・・・ような気になったけど、

無事牛タンさんでお腹をいっぱいにしてきましたよ(やっぱりか)

そしてそのあとはこれね。

冬の定番“光のページェント”

まぁ定番言うてもワタシもまだ2回目だけど(丿∀`)テヘッ


    


残念ながらというべきか、あぁやっぱりなというべきか・・・

まぁ見事に雨やら雪やらが舞いまして(^_^;)

まぁ人も多いし車も多いし、車の中ならあったかいしということで、

車中からキレイなひかりたちを見ていたわけですけども。

心友ちゃん曰く「この中にピンクの電球があって、それを見つけると願いが叶う」らしい。

ま、探すよね(笑)探しちゃったよね、車中から(爆)

でも運転もしてたからやっぱ全然見つからんかったけど。。。

いやぁしかしながらやっぱりキレイだったよね~

また仙台に行ってペ-ジェントを堪能したいよね~

ピンクの電球も見つけたいもんね~

∞さん、なのでなるべく早くまたアリーナツアーをやってちょーだいww


・・・はい、写真終了(苦笑)

こんな感じで土曜日から仙台に入り、女4人でうんまいもんを食べてドライブをし、

9日の1部でライブを堪能♪

ちょこっとミーハー気分でメンバー目撃談のコンビニの前を通り(苦笑)

遠征終了となったわけだが。


今回つくづく思ったのは。

やっぱり遠征はみんな一緒がいいね(苦笑)

あーでもないこーでもないとやいややいや言いながら、ライブのことを話したり、

妄想DJ(仲間のあだ名w)と妄想しまくったりしてさー

ないもんなぁ~ひとりだとそういうの。

大阪は結局ひとり遠征になってしまったから、何だか淋しいといいますか。

物足りない感は否めないな><

ほぼずっとひとりで遠征してたのに、戻れるかしら?あの孤独に(笑)



さて、せっかくの福井。

少々福井話でも。

する?(笑)

あまりないけど(笑)

福井2日目は2部のみ、立ち見で・・・というね(^_^;)

あたし、たぶん初めてだったと思うのです、∞で立ち見。

最初は体力的にどーしましょ;って思ったけど、未だ筋肉痛がね、ほとんどないの♪

若干太ももと二の腕が痛い気がする・・・程度で、生活に何ら差し支えがなく、

静岡の時の方が体が悲鳴を上げていた気がするから、

人って慣れるものなんですかねぇ(苦笑)

そんなことはさておき。

せっかくなのでどこかで福井名産を食べましょ!!

と、ガソリンスタンドのお兄さんにおいしい食べ物はないか?って聞いたところ、

越前はカニの他にそばがおいしいと。

でも友達は長野県の人・・・普段からおいしいおそばを食べております。

じゃーカニとかも含めて、海鮮でこの辺でおいしくご飯が食べられるところは?

と、聞くと、そのGS周辺はなく、30キロ離れた海岸沿いに行くか、

敦賀まで行った方がいいと・・・

でも敦賀まで50キロ強もあり、その時点で時刻は昼の12時。

む~り~~~ぜぇ~~ったいむ~り~~~(´∀`;)

と、ふたり脳内で一致し(苦笑)

お兄さんには「ありがとうございましたぁ」と、お礼を行って、

通りすがりにあったお店に入ろうとUターンをして、チェーン店らしき居酒屋兼食事処にin。




・・・何丼だったかな?(オイッ)

でもそこのお店の名前がついた海鮮丼をいただきました。

日曜でもランチをしているお店の店長さんがやらっちに似てました。(どーでもいい話)

越前カニは食べられなかったけど、海岸沿いまで行かなくても十分おいしかったよ。

親切に説明してくれたのに、ごめんね、GSのお兄さん><

あ、そうそう。

福井はソースかつも有名なんだけど、実はうちの地元でもソースかつを推しており、

なおかつ長野県でもソースかつを推しており、まぁ福井で食べなくても・・・ねぇ(~_~;)

と、いうことでソースかつ丼は今回食べてこなかったのだ。

彼らのケータリングにあった(って話をしてた)鯖江ドッグはちょっと食べてみたかったけど、

調べてたお店が日曜休みだったし、海鮮モノが食べたかったので、また今度。


2012111812030000.jpg


そしてこれ。

あたしも友達も雨女なもので、2日目の朝、晴れ間も見えていた福井市だったのに、

ホテルを出る頃にはまた雨だったけど、道中やんで虹が見えました。

新潟の時も行きで虹を見て、その日の公演がすごーく楽しかったから、

福井も楽しくなりそうだねーと、言いつつ、ふたりとも「ファンサがもらえますように!」

と、意味があるのかないのか、虹にお願い事をしてみましたww

ま、ファンサはありませんでしたけど、非常に楽しい公演にはなりました♪

自分たちが楽しんでナンボ!ということを立ち見で教えていただきました(爆)


彼らの帰りの時間もあったのか、最終日の2部にも関わらずWアンコはなし。

あたしたちも帰るまでに時間がかかるから、車の渋滞に遭いつつも、

早々に会場を後にして、夕食はSAで済ませましたよ。


2012111820410000.jpg


はい、安田カレーww(友達命名)

ホントの名前は「メルヘンポークのカレー」です。

煮込まれたカレーは懐かしいお味でおいしかったです。


福井から帰宅したのは月曜日のAM2:00でした。

まぁ想定内の時間なので、全然大丈夫。

福井まで遠いけど、サンドームは本当に近いし見やすいから、

また∞のライブがあったら、絶対絶対行きたい場所です!!

もっと余裕を持って、敦賀の海鮮も食べてみたいもんだな。



静岡海の幸を食べるよー

桜えびのかき揚げ、超~食べたかったの!!






 
夜ふかしのお店ではないけども、浜松餃子にありついたよー

ウマウマだけど、腹パン過ぎてどーしますか><←知らんがな(苦笑)






これは新東名の・・・静岡SAだったかな?

いやちゃう・・・(調べ中)

あ、駿河湾沼津SA!!の、高台から見た景色。

どうやらここには鐘があって、みなさん鳴らしていらっしゃる。

何の意味があるのかはわからんけど(^_^;)






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]