忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いがけず新東名を走ることになってしまった・・・

ってことに気付く前に寄った上郷SAにトリックアートがありましたの。

特に自販機から顔を出すお猿ちゃんがリアルでホントに顔を出してるみたい。

その自販機の逆壁にも絵があって、写した写真もあるけど、わかるかな?

実は左に切れている子供もトリックアートだったんだけど、

まんまと本物の子供だと思ってしまい、写らないように写した写真となりました。

おいおい、まんま過ぎて自分で笑うしかないだろっていう(丿∀`)


2012060316170001.jpg2012060316180000.jpg2012060316180002.jpg
2012060316170000.jpg2012060316190000.jpg2012060316190001.jpg






PR
名古屋飯最後はこちら(=^▽^=)

天むすは食べらなかったけど、ひつまぶしとすーちゃんが食べられれば、

ぼくはそれでもう満足です(ノ∀`)





名古屋の朝といえば「モーニング」

そして名古屋って言ったら小倉トーストだろぉ?

ワイルドだろぉ~?←やめなさいww

でももう朝ごはん少なめ=食べないってことにしようと思った朝でした。(礼)

それでも小倉トーストはうまかったです(苦笑)


2012060310220000.jpg


そんな朝の小倉トースト~の、名古屋城(笑)

名古屋2日目にしての最終日は名古屋城に行ってきたお!!



決して城好きとは思ってなかったけど、目の前にするとテンション上がるぅ~

門番?の人がまたええ声してましたが、あれがウワサの何とか隊?←覚えろっ

あ、武将隊だ!!

でも武将じゃないけど、、、ま、いっか。


2012060312080000.jpg


金のシャチホコって雄雌あるんだよねー

どっちがどっちなのかサッパリだけども・・・

ま、仕方ない、残念すぎる人がやってるブログですから(苦笑)

そーいえば天守閣からの景色を写真に撮るの、忘れたな・・・

ま、仕方ない、残念すぎる人がやってるブログだから(苦笑)


2012060312420000.jpg2012060312420001.jpg2012060312430000.jpg2012060312470000.jpg



お城好きです。

って、これから言ってもいいかな?(笑)

なかなかの見ごたえでした。

時間がなくてサッと見てしまったけど、カッコイイよね、お城って(人*´∀`*)

そしてやっぱり記念といえば。


2012060419390000.jpg


記念メダルだろ?ワイルドだろぉ~?

のちのち読み返して恥ずかしくなるパターンだぜぇ~ワイルドだろぉ~?

つまりは記念メダルではなくて、この年のギャグを使うあたりな(苦笑)




さっきまで名古屋の夜を満喫してきてホテルに戻り~の、

山ちゃんの手羽先食べ~の、の、これですwww

初堂島さんなので、身に付く云々はこの際忘れて謹んでいただきます(礼)





2012060219320000.jpg2012060219300000.jpg
2012060219260000.jpg2012060219380000.jpg2012060219390000.jpg



とりあえず夜景が見られてよかったです♪

相変わらずミスト噴射をすると、さっぱり見えませんが(苦笑)



 
ミッド・・・何たらというビルヂング(笑)の上には展望階があって、

この近未来的な通路を通ると、その場所に行けるわけで。




この未来的な通路を通ってその場所に行き、夜景を・・・

や、夜景を・・・


2012060219030002.jpg


まだ日が完全に落ちるまで時間があるようで(^_^;)

しかもここは日に数回ミスト噴射をしてムーディーな雰囲気を作ってくれるわけだが、


2012060219030000.jpg



ほぼ何も見えねぇ(苦笑)

もう少し日が落ちるまで待っていてもいいですか?

って、友達に聞いてくる(苦笑)




すーちゃん!!(人´∀`)

名古屋のひつまぶしが一番食べたいとは言え、その次に会いたかったすーちゃん♪

あ、いや、会いたいのはすーちゃんトコのラーメンだけど(笑)

必死になって店舗写真を撮っていたら、通りすがりの地元の人らしき若者が

怪訝そうな顔をしていたらしいとは写真を撮らなかった友達の談(苦笑)




うん、確かに『名古屋ビルヂング』(右側写真)を写している友達を端から見たら、

そりゃ地元人は怪訝な顔にもなるわなと実感した次第です(^_^;)

でも『ビルヂング』もすーちゃんも写したくなるよね?(笑)



13時過ぎに名古屋に入りまして、中学の同級生たちとの旅行が始まりました~

まずは一番の楽しみ『ひつまぶし』を食べて、今はホテルでゆっくり♪

いやいやしかし楽しっす♪同級生いいっす♪

さて、そろそろ名古屋街を闊歩しますかね♪







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]