忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、東京着です。

お昼を食べ損ねていたので、リムジンバスの時間までにお昼食べるです。

カウコンの時のたつよしさんのお蕎麦発言が頭から離れないので(笑)お蕎麦食べるです。

ってゆーか、あたし、初めてかもしれないくらい、今の頭ん中はたつよしさんだらけです。

これって・・・恋・・・なの?(違)





PR
ぼちぼちお土産も買いまして、手荷物も預けまして、そろそろご帰宅です。

家までは無事帰ってのツアー終了ですから、気を引き締めてお願いします・・・

機長さん。←そこ?

とにもかくにも天候がよろしくて何よりヽ(´ー`)ノ






と、思ったら、無事買えました元日の朝。

おはようございます。

大阪最後の朝、3年連続でこちらに初詣に来ました。

今年も大阪に呼んでいただいてありがとうございます。

来年も呼んでください。←あつかましいわっ

そんなあつかましいヤツのおみくじは大吉です

図に乗っかってやろうと思いつつ、そろそろ帰宅の途につきたいと思います。



F1210287.jpg
F1210288.jpg




 
808号室だったらよかったのにね。ってハナシ。

昨日から宿泊してるのに、今、思ったあたし、残念っ

そして香水で洋服にシミが出来ました。。。

あたし、今回いろいろ残念っ!!(;´д`)

そんな残念さ加減は2011年に置いていくことを誓います。(礼)

じゃーラストゲームに行ってきます!!





せっかくの大阪なのに、ホテル引きこもりでドームすいません(汗)

でもおかげでブーツの裏が取れる前に気付けて貼り付けることが出来ました。

何事もポジティブ信五が大事です。(礼)

さぁ今からちょっと早い夕食をして、カウコンに備えたいと思いますっ

大阪来たら、毎年お世話になっているカレーです。

一人飯を頑張ろうかとも思いましたが、やっぱり一食はこれを食べないとね。

何のこだわりや?(笑)





今日一頑張ったことかもしれません(笑)

これに餃子も付けてやりました。

おれ、やればできる子(爆)





毎年恒例(だったか?)ホテルの窓から見える風景。

きたなぁ~大阪って感じ。

ほのぼのしてたらえらく眠くなって、軽く昼寝をしちゃったけど(笑)

そろそろ行かないとな!

顔に付いた洋服の痕はさて、いつ消えるかな?(´_ゝ`)




途中はホワイトクリスマスでした。

運転はお友達がしてくれているので、快適後部座席の旅です♪

いやしっかし運転してないからだけど、雪ってテンションあがるよね~~~♪♪

子供かっ







 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]