忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリ家はやっぱりエエドラマでしたな。(礼)

マルちゃんの出番は少なかったけど、ドラマ自体がイイから見入っちゃった♪

どうせならスペシャルとかじゃなくて、続編で連ドラをすればいいのに。

って、マルちゃんファンのeighter友達にメールしたけど、

いやいや、本気だよ、おれ、本気(>w<)b

そんでもってフリ家が終わってからは下記の通り。←はっきり言えーっ

ってことで愛してると言ってくれの11話&最終回拝見。

当時は完全な紘子目線だったけど、年を重ねると見方が少し変わるもんだな。

でもこの頃のトヨエツは最強だってことは変わらんな。(笑)

そして素敵なドラマは何年経っても素敵さに変わりはないんだな。

女性ホルモンが活発になった気がしたぜ!←他に言いようはないのか;

フリ家も何年後かに見ても素敵加減は変わらんのだろうな。



 
PR
最近CSを入れた我が家。

映画やドラマがもれなく見られるわけですけれども。

どうやら昨日から『愛していると言ってくれ』が始まった模様。

今日、3話・4話を見てみたのだが、相変わらずのキュンキュンぶりで(笑)

当時のことやいろんな気持ち、思い出してみたりして。

そんでもって、なんていいますか・・・

あんな気持ち・・・いわゆる恋する気持ち?

最近ないなーってことを感じながら、トヨエツの指先にキュンキュンと(人´∀`)

って、イマドキでもトヨエツって言うのか?若人はわかるのか?

なんて思ったりしながらキュンキュンと(´∀`人)

しっかしこのドラマ、台詞がなかなかのクサさだってこと、今知った。

というか、今、気付いた。(笑)

当時は全然そんなこと思わなくて、目ぇキラキラさせて見てた気がする。

そしてトヨエツにキュンキュンと・・・(エンドレスなう)
11
10年前、携帯電話で友達と話しながら、

明け方に映された映像を見て、何か映画の撮影か何かか?

って思った。

むしろ、映画の撮影か何かであってほしいと思った。


あれは紛れもない真実だった。


6ヶ月前、会社でひとり。

あぁ、またかって思ってた。

またすぐおさまるんだろって大したことじゃないと思ってた。

その後、携帯や電話が繋がらない現実に唖然とした。


これも紛れもない真実。


亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
尻が痛い。(笑)

正確にいえば、尾てい骨あたり、一本横線がピーーーーーンって入ったように痛い。

痛い理由はわかってる。

そう。

昨日の10時間観覧。(笑)

前のめりで浅めに座っていた結果が尻に出たってわけですよ;

会社で立ったり座ったりすると、軽く痛む;

軽いけど痛むわけですよ、尻が;

尻がピーーーーーンて痛いのです、尻が;;

ピーーーーーーーーーンて、尻がね;;;


って、ただ尻って言いたいだけのエントリー。(笑)

こんなあたしは明日、健康診断。(死んだ)

とりあえずケンタも食べたかったし、まぁ麦わら帽でもいいよなぁ~

っつーか、ゾロが欲しいなぁ~

って、思っていたんだけどさー

いざとなったら、欲しいものが当たらない(手に入らない)あたしは、

一緒に行ったおとんに箱を選んでもらって大正解!!

チョッパーが一番欲しかったの!!って、車でガッツポーズをする娘に、

???がいっぱいになったおとんでした。

おとん、ありがとっ!!



 
ニュースになっている出来事で泣けてきてしまうものがある。

いろいろある。

そんな時「大丈夫、大丈夫」と、呟いてみる。

何の確証もないけどさ、信じてるんだ。

「大丈夫」

この言葉から先に続くものがきっと届くと。

そしてパソコン購入の巻。

光なんぞにしたのでサクサクっと動きがはっや~い\(^o^)/

しかもこれでテレビも見れて録画も出来るとかすご~い\(^o^)/

昭和の女には宝の持ち腐れだけれども(笑)

これでネカフェ行かんでも済むかと思うと清々するー

近所のネカフェの店員、女性以外(つまり男性店員)みんな最悪なんだもん。(苦笑)



 
50%オフだったので買っちゃいましたの巻。

ホントは旅行に持っていけるようにアイボリーのショルダーバッグを探してたのに、

気付いたらこのコを手に持ち購入してた不思議。(笑)

うん、よくあるよね。(笑)

で、「まぁ~た買ったのか!?」ってオトンに言われる前に、

長くお世話になっていたバッグを3つ程破棄致しました。

愛着湧いちゃって、ずっと捨てられなかったけど、いい機会だしと思って3つ。

1000~3000円で購入した物なのに5年近く持っていたんだからね、うん。

少しはお部屋を片付けないと寝る場所がないよ。(苦笑)

・・・で、あと2つ、いつ買おうかな?←意味なし



 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]