忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨今、生肉問題がありますが。

2ヶ月前に予約して、ようやく届いた生肉です。

では、朝からがっつりいただきます。(礼)


F1210086.jpg








いただいた感じは・・・

よくわかりません。(笑)

タレ、かけ過ぎたかも?(^_^;)

PR
子供のころから主食やおやつとして食べていました。

大好きコロリンシューマイ。

だけど小ぶりになったなぁ~しかも今日のは若干固いよ、おいちゃん。

小ぶりな上に少量になって・・・時代だなぁ(苦笑)

おとなりはじゃがいものフライ。

これまた小ぶりになっちゃって。(苦笑)

F1210085.jpg







地震以降、やっぱりどっか元気が出ないと言いますか。

精神的なものって、なかなかおっきかったりするんだなぁ

って、思っているんだけど。

そんな中でも音楽を聴いて励まされることに改めて気付く。

あたしは∞の曲が主になっちゃうけど(´▽`;)

ワッハッハーとか朝の通勤時に聴いて、改めて歌詞をかみしめてみたりして。

LIFEも歌詞をかみしめてみたりして。

意外と無責任ヒーローなんかも歌詞をかみしめてみたりして。

そうして救われた気持ちになった朝がいくつもあった。

∞を好きでよかったわー


って、言いたいだけのUPでしたっ(笑)

大好きな場所がずっとそこにあり続けるって、実は奇跡に近いことなのかも・・・

なんてことを思った夜。

大好きな大好きなeighterさんのサイトが今度、閉鎖しちゃうんだよね。

あたしがドップリeighterになるキッカケにもなったサイトで、

出会った頃は徹夜で入り浸ってた(無職だったからね)大好きな場所。

そこにいくと大体感傷的になるんだけど(笑)今日は更に倍!みたい。(苦笑)

寂しい。

本気で寂しい。

日本勝ったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ノシ≧▽≦)ノシ

アジアカップ優勝だよぉぉぉぉぉぉぉぉヾ(≧▽≦ヾ)

離脱したチームメイトのユニフォームなんか着ちゃってもーーー

泣けるやないかいっ(/д\)

本当におめでとっ!!ありがとっ!!お疲れさま!!!

だって1日頑張れば休みだもんっ

ってことで、今日も例に漏れず夜寝(笑)をして起きたので、レコメン聞けず。

よかぁ~まさん、1000回やってもにっきはやめちゃヤダかんねー(ネット検索)

さて、あたくし。

実はこの時間に起きたわけやなくて、起きたらサッカーやってたの、

アジア杯。

そりゃ見るよね。(笑)

キリのいいところで寝るつもりが、目ぇ冴える冴える。(笑)

前半の日本のパス回しが良く見えたけど、後半は見てるのキツかったなぁ~

審判の判断が???過ぎて、何とも後味は悪いけど、

とにかく勝ち点4が取れたのは良かった><

じゃ、キリもいいし寝るか!(笑)

出先から帰宅後、vs嵐を見ながらすっかりウトウト。

買ってきたチキンがすっかりぬくもりをなくしてから食し、

今度はひみつの嵐ちゃんを見ながら、またウトウト。

・・・気付けば今。(苦笑)

こんな深夜にもなると、切ない気持ちがフツフツを思い出されて、

昨日からの心友ちゃんとのメールのやり取りにため息が出る。

メールってとっても便利だけど、気持ちが伝わりにくいのが難点だよなぁ・・・

心友ちゃんとは言え、考え方の違いとか、行動方法といいますか、

そーゆー時間の使い方みたいなのはお互い全然違うんだなって思っていたけど、

今回もまたそーかぁ。。。

と、思うと、何とも。

『彼女はそうなんだな』って感覚であたしはいたのに、

まさかの嫌味が返ってきて、『嫌味を言う子だったっけ?』とか、思ってしまった;

まぁあたしのメールやら考え方に納得してないからだと思うけど。

心友なら何でも言って誤解を解消すればいいって思ってるけど、

なんだろ?20代の時より、そーゆーのが億劫になってる気がする。

20代の時は「誤解は素早く解かなければ!!」ぐらいの勢いがあったと思うのになぁ。


そんなわけでしばらく様子見。(笑)

どっちにしてもお願いしておいて、やっぱり結構です。って言ったのはあたしだし、

そのことの方が彼女にとっては重大なんだろうから。


でもとりあえず1週間も前のキャンセルだし、たぶんお願いしてから24時間すら

経っていないんだけど・・・それでも許されないんだろうか?


さて、寝ます。

そう寝ます。

まだまだ眠れます。(笑)

おやすみなさい。
 

ツレへのBirth dayプレゼントを探しに来たら、ワン○ースブースがあった♪

このデカ○ョッパー欲しい!!持って帰りたい!!

あぁ顔を埋めたい><



 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]