忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も夕食がなかったので、買い置きしていたコイツを食べてみた。

うんまい・・・けど、味濃い。(苦笑)



 
PR
やっと左下の文字も上下のライン文字も消えました♪

録画もラクになったわぁ(人´∀`)

今、裏番組見ていない∞erって、あたしだけかな?あは(;´∀`)ゞ

ラクになった録画で後で見るからさ、あは(;´∀`)ゞ




 
なでしこ凄い!!世界一凄い!!

おめでとっ!!!ホントにおめでとっ!!!!!

もー思わず泣いちゃったよ°・(ノД`)・°・

すでに消えつつある虹さんです。

二重虹さんです。

日中は暑くてグデグデだったけど、今は涼いねぇ~



 
トマト嫌いな山本くんのお皿からサラリと、自然と、

トマト嫌い?って言いながら食べてあげる向井くんにグッときた。

前々からカッコイイとは思っていたけど、でもあたしには想い人いるし。(笑)

それに周りがあまりに「カッコイイ」だの「素敵」だの言っていると、

『・・・そうかぁ?』と思ってしまうあまのじゃきーなあたしだから、
(って、あれ?そっか?だから最近にしk・・・ごにょごにょごにょ)

そこまで言うほどでもねぇ~なんて思ったりしていたりしたんだけどぉ

あの行動はちょっと、ね、あかんです。(笑)

あたしも乙女になっちゃうぢゃん≧≦・・・てね。(爆)

あたし、トマト嫌いなんで余計あかんですよ。

やっばいな、向井くん。

でも彼、確かみずがめ座かおひつじ座だったよなぁ?

だってあたしと相性悪い星座だなって覚え、ある。(苦笑)

ここの人は星座で人を覚える癖があります。(笑)
会社の社長(実質奥さんだけど)から、誕生日プレゼントをいただきまして。

猫好き猫好き言うてた結果と思われる猫モチーフの品々が入ってまして。

ありがたいですねぇ。

素直に喜びたいんです、えぇ、もちろん喜んではいるんですよ。

ただボーナスが現物支給では困るので、そこはお願いしたいんです。


ってことを考える大人になりたくはなかったなぁ(笑)



 
今日は『365日家族』のフラゲ日!!

なんですけど・・・

でも・・・気のせいか、若干顔が濃い感じしま、す?(笑)

ま、理由があるんです、モロモロと(*´艸`)



 
友達が入籍をしたと連絡をくれた。

この年齢にもなると、なかなかそんな話も少なくなってきますが、

いやぁ~めでたいね。

式は秋を予定しているらしく、あたしもお呼ばれされるらしい。

東京の超有名式場の名前が出てきて、あたくし、今からドギーマギーですよ。

ま、東京都民ですから、東京でお式があるのは当たり前なんだけど。

ぶっちゃけ、気負うよね、北関東人、あはは;


そういえば彼女との付き合いもかれこれ20年ぐらいか?

某ローラースケートを履いたアイドルさんがご縁で出来た友情ですから。

ってことを彼女に言うと苦笑いなんだけど。

「・・・そんな過去もあったよねぇ」と。


片や、もうすっかりジャニ色はなくなって。

片や、未だにジャニ色だらけ。


あれ?過去じゃねぇ、、、あたし(-_-;)

ま、いっか。(あまりいくない)


いやしかし彼女はねー

ここにくるまでにイロイロ・・・ホントにイロイロあって。

無事、こうして結婚したことを友達として心から祝福してあげたい。

とにもかくにもおめでとっ!!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]