忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

1ヶ月ぶりに戻ってみました、元気ですわたしw

ん~まぁ~ちょっと気持ちがやられてましたけど、元気ですわたしww

気付けば梅雨も明け、地元某県が39℃オーバーになったということで、

県外からのお友達から「大丈夫?」だとか「生きてる?」等のメールをいただき、

はい、元気に生きてますメールを返信しました。

元気ですわたしww←もうええわっ


そんなこんなな1ヶ月。

∞erとしては怒涛の日々を過ごしていましたよ。

漏れ聞こえる『8周年燃え尽き症候群』の予備軍でもになるんじゃないか?

と思った時もありましたけど(苦笑)

症候群予備軍にもまだなってはいないっぽいです、よかったね~(笑)

ひとまずこの1ヶ月のことをまとめると。

第一弾の∞祭チケットに外れるも、第二弾のチケット争奪戦を制し、

無事、幕張だけですが行けることになりました♪

大阪も探すつもりでいましたが、スタジアム&アリーナツアーなる発表がありまして、

大阪の祭りは8.8だけにしようと諦めた次第です。

えぇもちのろんで8.8は勝ちにいきますよ、神様仏様ご先祖様に祈り倒します!!

今はその8.8だけの心配をし・・・ようと思っています。

スタジアム&アリーナツアーの方まで心配していたら、

それこそ燃え尽きてしまいそうなので見向きをしちゃダメなのです(苦笑)

それにしてもついに・・・というか、とうとう・・・というか。

スタジアム、やっちゃいますか~って、最初に聞いた時は思いました。

今年の国立はラルクさんだったので、国立はないか(・∀・)と、

ちょっと安心してたんですけどね~そっちがあったか(ノ∀`)と。

まぁでもスタジアムもですけど、アリーナですよ・・・

何この今からチケットの心配とかおかしいよね?ってくらいのため息がね(苦笑)

嬉しい発表のはずなのにね、おかしいね。。。

なのでため息封印のため、スタジアム&アリーナツアーは考えないことにします(笑)

今は目の前にある∞祭と8.8の勝負に勝つ!!

これだけ考えます。

ちなみにレンジャー試写会はこっぱみじんにハズレ。
(だけど楽しいとこ行ったからあとでUPする)

スペシャの“エイトレンジャーカフェ”も予約開始日から2日間頑張って電話つながらず、

他のことでもそーとーやさくれたので(笑)行くのをやめました。

諦めたんじゃないよ、や・め・た・のっ!!(溜めて言う的な)

映画の興行成績は上げたいけど、附帯の大人の事情なんかはもういいじゃんと(苦笑)

8周年、どんだけ銭ゲバすんの??

って、しまいには∞にまで毒を吐きそうになるからやめた(苦笑)

カフェの内容もビュッフェ式でメンバー考案メニューとかなさそうだし、

カフェ内ではこの前のスペシャTVでやっていたものが流れたり、

ERのPVとかが流れるとか書いてあったけど、それだけならまぁ見れてるし見れるし。

他の未公開とかもありそうだけど、今の残念な記憶なら覚えて帰ってこられないだろうし。

何より渋谷のごったがえす街中なんか真夏に歩きたくないやいっ

強がりなんかじゃないやいっ

てなもんで。

大人の儲け話にお金は落としてなんかやんないやいっ

です。

・・・他の大人の儲け話には落とすクセにとかは言わない約束です(苦笑)

まぁそんなこんななヲタク生活を変わらず送ってますよ。って話でした。


今週は新曲発売に8.8の申し込み、映画公開と相変わらずの忙しさ。

みなさん乗り切りましょう!ココロもカラダも!!と、僻地から祈っております。

∞erのみなさんが8周年を楽しんで過ごせますように。


PR
先程、エイトレンジャーのお祝いメッセージを見て、

自分の会員期限が今月なのを再確認してみました。

いやま、そんな気はしたんだけど、あれ?どうだったっけ?と放置したままやった。。。

モロモロ不安もあるので早く更新させてください、事務局さん(礼)

そんなわけで本日無事にリーチ年を迎えることが出来ました。

いつもと変わらない日常だったけど、友達からメールをもらってほっこりさせてもらいました。

こうして普通に過ごせることがシアワセですよね、えぇ感じます。

でも出来ればBDメッセージは新しいのが見たかったです、

事務局さん宜しくお願い致します(礼)

でも「ふふふ~ん」好きですけどね(*°∀°*)

そんな至ってフツーの、何気ない日常と友達に感謝して、おやすみなさい。





もうお腹の中に収まってしまったものもありますが(苦笑)

6月に入ってから立て続けにおみやげをいただきました。

スカイツリーに行った友達と。

修学旅行に行った友達・・・の、お子と。

家族旅行で沖縄に行った友達と。

みんないっぱいおみやげをくれました。

修学旅行に行った友達のお子からは大人びたことを言われてしまい、

「何よーそんなこと言っちゃってぇ~大人になんかなるんじゃないのー」

と、嬉しさのあまり意味わからんことを口走りました(笑)

みんなあたしのことを旅先で考えてくれたのかと思うと感涙。

もー最近ホントに涙腺弱くてやんなっちゃうわ><

みな美味しくいただきます。

もうすでにいただいてしまっているものをありますが、

健康診断なんか忘れていただきます。←それは忘れるなよ;





今日は金環日食でしたね。

そのことが歌の中で表現されているとして、最近耳にすることが増えた歌。

『時間旅行』

あたしは最近はちょっと縁遠くなってしまいましたが、

いわゆる多感な時期の頃はドリカムさんのヘビーユーザーと言いますか、

とにかくよう聴いてまして。

その中でも『時間旅行』は結構上位にくるくらい好きな曲だったから、

2012年の金環食・・・っていうフレーズはとてもよく覚えています。

でもこの曲はそこだけではなくて、何気ない日常も彼と一緒だとシアワセを感じる・・・

そういうとても素敵な歌だからあたしは好きなんだけど。

当時はその、ドリカムの歌の世界の何もかもに憧れていて、

「あたしにも金環食の時に指輪をくれる人いるかなぁ」

と、(人´∀`)←こんな感じでこの歌を聴いていた覚えもありますが(苦笑)

ま、現実は残念極まりなく(言わんでええわな)

今朝も風呂上がりから~の部屋の中から日食を見てました・・・

えぇ、現実なんてそんなもの。。。(ヤサクレ感満載)

そんなヤサクレ(笑)が撮った写真がこちら↓


2012052107340000.jpg


うん、直撮りな!(コラッ)

あたしはちゃんと日食メガネ?グラス?かけてたから、

「この辺かしらねぇ?」と思いながら撮った写真はもちのろんでフツーに太陽(笑)

でもよくよく見ると、太陽の右上にちょっと見えていたりもするんだぜ。

なんていう現象で写ったのは知らんけども(~_~;)

そして脳内は『時間旅行』

ヤサクレだけど、久しぶりにちゃんと時間旅行が聴きたくなってみた朝でした。

未だ聴いてないけども(ちーん)




夕食にしようと思ってたお好み焼き食う~

うまいっす(*^.^*)

でも今食べると、夜のひどい時間にお腹が減りそうなんでどうしましょ(笑)





4日間の休みも今日で最後となりまして。

最初の2日間はさっぱり何もせずほぼ引きこもってましたの、あはは(丿∀`)

でも昨日は相方とツレと久々に夕食を一緒にして、

あーでもないこーでもないといろんな話に花を咲かせてみたし、

今日は今日で後輩ちゃんとジャニ勉祭り(笑)を実施してみたし、

そういう意味ではなかなか楽しい連休を過ごしてしまったので、

明日からの現実をすでに逃避していたりもしてね、おほほ(丿∀`)

まぁ国民のほとんどが同じように現実逃避をしていると思っていると、

勝手に思っているわけだが、いかがですか?(笑)


さて。

先の2日間、引きこもってはいたけども、

久々に?女性ホルモンが活発化したのか、確実にテレビの影響もあるけども(笑)

お料理なんかはしてみたのよ。

しょうが焼きもカレーもなかなかの出来と巷で評判です。

えぇ家庭内という狭い巷ですけどね、おーっほっほ(丿∀`)






 
レコーダー本体さんに(苦笑)

残量はとりあえず何とかまだイケるけど、3日からの休みには持ちこたえそうにない;

まぁドラマ主演もあるし、それに連動する番組出演があるからやけど。

嬉しい悲鳴ってこういうことよな~あはは~

って、現実逃避の渇いた笑いが出てきてしゃーない(苦笑)

そんな今日はその主演ドラマ2回目(2ドル)でしたね。

数字、どうだったかな?←終わってすぐに気になる(笑)

回転すし屋の前で「お金やコネを使って何が悪い」と言い切るアイドルに

きっと現実、なんつーか、そんなことを言われたらムカつくだろうけど(笑)

12歳からこの世界に入って~の背景とか聞いちゃうと、

実際彼が回転ずしを知らないとは到底思えんが(笑)

回転ずしにはグラタンがあって、ミルクレープもあってとか、

うどんだってあるし、フライや天ぷらだって、もう結構何でもあるっていう

今の回転ずし事情まではホントに知らんのやろうなとか思ってみたり、

確かに知っていることをフルに利用することが決して正しくはないが、

間違ってもいないよなと思ってみたり。

実は1回目よりも2回目、今回見終わってみての今が、

あ、このドラマ見られる。って思っていたりする。

ちょっと気持ち、変わってきたぞ♪

なのでモロモロと大人の事情が絡まないように、

是非とも今回の数字も2桁でありますよーに( ̄人 ̄)


地元の桜が満開になり、土曜日の雨で花びらが落ちだしたので、

完全なる葉桜になる前にと、友達と花見に繰り出してみたよ。

でもみんな考えることは同じ&地元とお隣県の南部の桜はもうoutらしく、

残念な結果になりそうだったので、ここは負けちゃいかん!!

と、今度は山方面に進路変更≡ЗЗ

が、しかし。

これまたみんな同じ考えでひどい渋滞の上に一分咲きとゆー残念な結果が><

ちょっと萎えそうになる気持ちを切り替え、よし次!!

と、向かった公園地区もまぁ~見事の混雑で本気で萎えたけども(苦笑)

その公園周辺を諦め、向かう途中で見つけたサクラ並木で春を味わってみました、

こうなりゃ意地ですよ!!(笑)


いやでも十分、キレイなサクラを見ることが出来ました。

いつからだろねぇ?

サクラがこんなにもキレイと感じ、癒されるようになったのは。

年、なのかなぁ?(苦笑)


  


  F1210370.jpg


帰りは近くのショッピングモールでウインドショッピングなるものをしたね。

友達(後輩ちゃん)は今度のマルちゃんの舞台に着ていく洋服を

真剣に悩んでたよねぇ~

乙女だねぇ~

かぁ~いい~ねぇ~(*^∀^*)

おれ、また気楽だぁ~ねぇ~(笑)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]