忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スバラジ公録の申し込み明日までだった!!

正式に言えば今日(27日)までなっ!!

ってことでね。

さっきナイ頭とうっすら眠気と股ぐら(やめなさい)にいる、

うちの愛猫さんと戦いつつ(ナツさんは撫でてる手を止めると睨みます)

無事に申し込みを終わらせましたよ。

「うっすら眠気」のせいか、∞クエスチョンがまぁ雑で雑で(苦笑)

でも漢字も含めて8文字のクエスチョンを8コか9コ、書いてみたよね。

まぁ雑だけど(苦笑)

スバラジはぶっちゃけ聞いたり聞かなかったり、聞いても内容忘れたりと

聞く姿勢も雑過ぎて申し訳ないが(^_^;)

ゆるいラジオ(そんな決めつけ)のリスナーとしてはアリということで!

って、自己完結してます、ごめんね><

そんななので、∞クエスチョンも実際、番組でもう取り扱われてたりも

するかもだけど;

たとえば・・・寝ぐせ気にする人?とか?

ってゆーか、選ばれもしないようなフツーさ加減だな(苦笑)

こうして書いてみて改めて思ったわっ(苦笑)

でもほら、数打ちゃ当たる精神ですよ(^_^;)

そんな数って言えるほどの数もないけど><

とりあえず12月8日は予定を空けてお待ちしております(礼)


よしっ寝るぞナツさん!!




PR

ドームツアー1発目、東京公演が終わって早2週間以上が過ぎまして、

あたしのテンションもすっかり通常業務ですよ(苦笑)

なんてわかりやすいブログの更新のなさ(苦笑)

で・も♡

その間にも∞ゴトはそれなりにございましたよぉ~

丸ちゃん映画出演の発表

wii u partyの新CM

昨日はお試しかっ出演

・・・あと、何かある?(おいこらっ)

そうですね、ありましたありました♪


紅白出場おめでとうございます


と、言うほど、相も変わらず『紅白かぁ・・・』とか思ってしまう非国民で

本当に申し訳ない><

そんなん言いつつ文字は若干大きめに書きましたけども(笑)

実はワタクシ。

紅白出場発表ももうすぐって文字を見て、やっと・・・

今更ながら去年の紅白の録画を編集致しまして(^_^;)

改めて去年の彼らの爪痕を見たわけですけども。

やっぱりよしみさんとのワイワイわっしょいノリは良かったです♪

今年もあれくらいのことをやってくれたら、いいなって思いますが、

どうなんでしょう?

NHKさん、TOKIO兄さんたちとノリノリでやれると思いますので(笑)

今年もよろしくお願い致します(礼)


いやしかし、ちょっとアッサリし過ぎなので、ここにきてですが、

丸ちゃんの映画出演に触れようかと(^_^;)

結構前から噂は出ていて、なんでまだ発表されないのか?

実は噂は噂に過ぎなかったのか??

と、ちょっと疑問に思い出していたころにひょっこり発表になって(笑)

その時差なんだ???ってなったわけですけども(苦笑)

でも行定監督の作品で、主演女優が芦田愛菜ちゃんですからねー

話題作といっていいのではないでしょうか。

そこに先生役として出演してるなんて・・・むふっ

役柄的にあまり出演場面はないのかな?と、

原作も読んでないのでアレだけど;

でも公開の6月まで楽しみに待っていたいと思います。

おれ、誕生月だし(^v^)

さすがに今年みたいに100泣のような誕生日に上映開始なんてことは

ないだろうけど。








ハクション大魔王
19:00~放送するよっ


お友達にも宣伝しましたよ♪

お仕事の忙しい方々ですから、見れなかったらダビングするよ!

って言っておいたよ。

そこまで・・・(苦笑)って絶対思ってるだろうけど、、、


こちとら必死だよっ!!!!!!!!


放送前のスポットCMが増えてから、あの、プードルの次に可愛い(笑)

と、巷で有名な瞳から滝のような(CGだけど)涙が出てくるかと

思ったら、勧めずにはいられないぢゃないかっっ!!

でもなぜだろね・・・

なんか妙に落ち着かないんだけど(苦笑)

やっぱり違う畑感覚が強いのかな?

〝はるかぜかえで〟(だっけ?←おいっ)の話がいつかくるのかな?と、

思っていても(笑)ドラマのイメージがあまりないもんなぁ(^_^;)

でもぜひ〝かえで〟に会いたいし(^艸^)

ドラマでも頑張ってほしいよね~♪

好評なら第二弾とかも作れるだろうから、やっぱりたくさんの人に

見てほしいので、よろしくお願いしますです!!

と、僻地からお願いしてもアレだけど、お願いしときますね(礼)






はい、そわそわします、そのまんま思いのまま書きました(礼)

もう数時間もすればツアーが始まりますよ。

便利な世の中はちょっと検索すれば、いろいろと見えてしまうので、

もう少ししたら某所は一旦封印かな?

と、思いつつ、まぁネタバレ踏んでもいっかな~とも思ってます(笑)

ただ今回は何でしょうねぇ~

ライブ1発目の曲はあまり知りたくないといいますか。

明日入った時に初めて知りたい気分がちょっと強めだったりします、今回。

なんででしょうねぇ?(笑)

それに今回、いや毎回ライブはめちゃくちゃ楽しみなんだけど、

今回、より楽しみなんですよねー

なんなんでしょうねぇ(笑)

いつも以上に何がそんなに楽しみなの?とも思うんですけども、

これっ!っていうものは特になく(苦笑)

ぼわっと楽しみなんですよ(意味不明)

こう、全体的に?いろいろと?

・・・ぼわっと楽しみなんですって(変わらず意味不明)

それはもしかして、私が今回のアルバムをめっちゃ気に入ってるから、

なの?←誰に聞く(笑)

そーなのね、気に入っちゃってんのよね(笑)

最初に聴いた時には『PUZZLE』の方が好きかなぁ~って、

そう思ったりもしたけど、何度も聴くうちにどんどん好きになって、

こう、するめいかのようにね、味わいが出てくるんですよ、

噛めば噛むほどっていうでしょー

そんな風に聴けば聴くほど味わいが出てくるアルバムなんだよねぇ、

私にとりまして。

だからそのアルバム曲を生で聴けるライブが楽しみなのかな?と。

そう、ぼわっと思っています(笑)


ユニット対決のことがたまに頭から抜けるなんてそんなこと言わないよΣ( ̄◇ ̄;)エッ







物販のプレ販売をしていただけるグループになったね!!

ってことは、ライブももうすぐってことなのですよ。


あ、こんばんは。

今日も元気に某所で会社のストレスを発散していたものです(だめじゃん)


そうですよーもうライブも目前ですよー

アルバム発売からずっと聴きながら通勤し、部屋でも聴いたりしつつ、

でもこの数日は渋谷さん単独出演のcoversをね、リピートで見たり、

思い出してニヤニヤジーンとしております(笑)

今更かもしれませんけども。

あの番組は本当に良かったです、素敵でした。

すばるさん、ヴォーカリストでした。

歌い分けや声の出し方、3曲とも全然違った。

本当に素敵だった。

リリーさん、本当にお声かけいただいて、ありがとうございました。

と、僻地より心からお礼を言いたいです。

こう書いているそばからまた聴きたくなりました、すばるのヴォーカル。

仕分けの「M」も良かったけどね(*´ω`*)

ライブの話をするかと思わせといて、全くしていないけども、

まぁいいでしょう(笑)

そんなあたくし、最近他にやったことといえば。

もちろんビックマウスさんも観にも行ったし、シングルの予約も。

あ。


爽やかなドラマ主題は12/4の発売だってね!


予約を入れたお店が特典を配るかどうかはまぁ後で確認するとして、

早いもの順ってなると、なかなか難しいかもしれないけども、

抽選やクジじゃないってことで、店頭予約をしてみたさ。

今回はていちくさんにブーブー文句は言いません(笑)

もらえたらラッキー♪ぐらいに思わないとかも?かも?って思ってるよ。

しかしこの曲は爽やかよねー

いっつも出だし、嵐さんの歌ちゃうの?って思ってしまうけども(苦笑)

あたしはキライじゃないのです、こういう感じの曲。

なので楽しみなのです♪

楽しみといえば。


ただよしくんてば民放初主演ドラマ決まったって!?


あれ?そっか、まだだったっけ?

って、思わず言ってしまったけど、主演ですよ(キラキラッ)

来年早々に白衣にシュッとしたただよしくんを拝見出来るようで、

嬉しい年明けになりそうだね。

あの時間帯のドラマはちょっと一言物申したい作りだったりして、

ん~ん~~~って思ったりもするけど(苦笑)

今回は違うと信じるとして(笑)

ライブ中の撮影開始みたいで大変かもだけど、たつがんばれっo(・∀・´o)

あとあまりシュッとし過ぎちゃ嫌だよ(もう遅いかもだけど)


さて、最後にきて(笑)

あたしは明日・・・の、初日は行けないけど><

でも友達と一緒に9日と10日、行ってきます!

どんな曲を出してくるのか、あーでもないこーでもないって考えて、

それで期待がどどどーんと大きくなってしまっているけど(笑)

彼らならそれ以上のことをしてくるに決まっている!!(断言)

めっちゃ楽しみ♪ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!






〝ばしゃ馬さんとビックマウス〟

本日から公開



ちょっと遅くなりましたけども。

映画初主演(W主演だけどいいのです)おめでとっ!!

公開おめでとっ!!

やすくんの演技のお仕事好き~♡

だから麻生久美子さんと一緒に主演で仕事だって聞いて、

本当に喜んだのだよっ!!

それがこうして形になって、みなさんに観ていただける日を迎えられたね。

おめでとう。

私も楽しみに拝見します・・・明日には早速(^o^)b


※11/7追記ちょっとだけしたよ




ねぇねぇ、レコメンが聞こえてこないんだけど何で?(只今AM3:00)

・・・・・・・・・。

帰ってきてご飯食べて即寝ってナニゴトですか(ちーん)

今日はただよしさんがいらっしゃっていて、案の定で楽しいトークを

繰り広げていたようで、寝落ちとは残念極まりない;

先週も聞けなかったし、今週も逃すなんて・・・どんだけばぁちゃんなの;

こーゆー時にはスマホにしたいと思ってしまうよ・・・

未だガラケーですが、何か?問題でも?←どの口が言う


ああ!!それよりもさ!!

あたしがガラケーなんてことはどーでもいいんだけどさ!!


ちょっと、Wii Party UのCM、ご覧になられまして?

なられまして?(また聞いた)

なにあの家族、ちょ~可愛いんですけど(ノシ≧∀≦)ノシ

あたしゃ雛子とご近所付き合いしたいわよ!

ド突かれても耐えますよ!!(笑)

おじいちゃ~ん、精が出ますねぇ~って声かけて、

おじいちゃんに冷たい目線をもらっても耐えますけど!!

おばあちゃんの落し物拾い係になりますけど!!

あと・・・あと・・・

うっすらにしきどくんが親戚のコに見えてしまったんだけど、
(もしくは息子・しょーたの友達)

これはあれよね、きっとあたしが不憫なにしきどくんを欲している、

きっとそれだけのことよね?(ノ∀`)アッチャー

あたし、不憫なあの子が好き(やめてあげてください)

もぉ某所でいろいろ妄想をしているみなさんのつぶやきを見ると、

こっちまでいろいろ妄想してしまう(笑)

この前の特典映像楽しみ会(勝手に命名)の時も、後輩ちゃんの家で、

サイトにいってCMを見ながら、キャッキャ言っていたのだけど、

新しくフォークダンスバージョンも始まったじゃないですか!

あれがまた可愛いの可愛くないのって、もう可愛いしか言えないっ

アラサー集団のくせに可愛いって言葉しか言えないって

一体どーゆーことですか!!!(笑)

あたし、ゲーム音痴なんですけど、思わず買いたくなりましたよ・・・

まんまと企業の戦略に乗りそうですよ・・・

いや、買わないですけど(ごめんねごめんねぇ)


ありがたいですねー

CMってギャラもいいって聞きますし(やめなさい)

CMをやらせていただくと、あぁ売れてきたんだなっていう、

そんな実感も付いてくる気がします・・・

まぁもう十分売れっ子ですけどね。


と、言うのがまだ慣れないあたしでごめんなさい(ノ∀`)






とは言いつつも。

感想というほどでもなんだけど(笑)←いきなりの否定かいっ


今朝ね、通勤時にジュークボックスってたわけですが、

Your WURLITZERからWest side!!にかけて聴いていて、

通勤時にも関わらず、涙が出てしまってね。

流れるほどではなかったけど、妙にグッとくるものがあって。

やっと最近、曲それぞれが脳内に入りこむようになってきて、

おいおい年のせいか?(頭の中に)歌詞の入りが悪いなって

思っていたけど、ようやくですよ(苦笑)

ようやく入ってきたなって思っていたら、涙が、ほろり。

ふとね、本人たちに向けて歌っているというよりも。

ファンに向けて歌っているというよりも。

関ジュの後輩くんたちに向けて歌っているような気がしてきちゃって。

自分たちのことを振り返りながら、後輩くんたちに向けているような、

そんな気がしたら、年のせいか(笑)涙腺も弱ってるようで、

ちょっとね、なんかね。

またさ、自分が関ジュだったらとか考えたらさ、

まぁそんなこたぁあるわけないけど(苦笑)

立場になって考える必要もないし(苦笑)

でももし後輩の立場だったら、これ聴いたら号泣しちゃうんだろうなって

思ってみたり。

自分が後輩なら絶対この曲をライブでやらせてもらうんだろうなとかさ、

そんな考えなくてもいいこと考えて出勤したら、あら涙・・・だったのです。

そこで気になるのが作詞・作曲者なんだよねぇ

ちょっと調べただけじゃ他の方への楽曲提供もないし、

実は内輪の人が作ってるんじゃね?

なんてことも思ってしまった。

だってちょっとリアルな感じもするでしょ?

意外と誰かがペンネーム使って書いてるのかもよ~(^-^)


いやぁ~しかしこのアルバム、ホントいいね!!

最初はん?んん??って、ちょっと、ほんのちょっとだけ思ったのは

ここだけの話にするとして(笑)

ホントにいいからぜひ聴いて!!!!!!!!


ってことを言いたくて、最近には珍しく続けてUPしてみたよ♪

早くライブに行きたいね♪


って思うのはあれだ、LIVE MONSTERのせいもあるんだった!!

中村さんに「天才」と言われたやすくんとかさ、

すばるは下の名前で呼ばれるし、ヒナはヒナって呼ばれるし、

丸ちゃんとのベース談義も良かったよね!

できればベース談義、もっと聞きたかったもん!!

あとテレビ初披露のTAKOYAKI~ね!!

もう最高だったぁぁぁぁぁぁぁぁ(人*^∀^*)

早く合いの手入れたい!!(間違う自信大アリだけど)エッ

踊りたい!!(覚えていない自信大アリだけど)エッ

あの曲、大好きだよ!!

最初、タイトル見たときはあれ?原点回帰??とも思ったけど、

回帰通り越してさらに上いった感あるよね(^艸^)

番組での披露が1曲だけかぁって思ったりもしたけど、

フルバージョンでやっていただけたから、そっちの方が嬉しかったかも?

とも思っております(*´∀`*)

またLIVE MONSTER出てほしいな♪

ぜひまた最速な感じで(笑)


・・・トータル結構長くなったね(^_^;)





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]