忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、まずます(笑)

噂ではちらほら耳にしつつ、でも予約購入はしなかった今回、

ウチワぐらいは買おうかな~

クジは気が向いたらでいいよな~

の、結果がこれです(苦笑)

・・・誰だ?クジは2回で抑えたいって言ったやつ(ちーん)

いや、だって無理でしょ(苦笑)

クジ景品使うか?って言われると困るけど(苦笑)無理でしょ(苦笑)

でも頑張ったでしょ!!(笑)抑えたでしょ!!(笑)

しかもクジの結果がアイスボックストリオとくれば十分でしょ!!(笑)

去年の信五ダダ被りが懐かしいくらいの出来でしょーよー

これでひとまず抑えたい所存ですが、たぶん、きっと、

無理でしょ(苦笑)

だってここまで集めるのに何軒巡ったよってハナシですよ、

相変わらずの∞馬鹿ですよ・・・

まぁ自らの褒め言葉ですけどね(ノ∀`)アイヤー

 
PR
年間キャラクターてナンデスカ??


それっておいしいの??( ̄∀ ̄;)

あ、いやきっとおいしいに違いない、村上くん的なことでいえば(笑)

なのできっと、ここでは「おめでとう」って言葉が正しいに違いない。

いや、めでたいよ!!

∞がそれだけ大衆に認知され、大手企業からお仕事をいただけるなんて、

こんなに理想的なことはないよ!!

って、思ってるよ。。。

ただ。

ありがたいとは思いつつ、なんだかなぁ、、、感があるあたしは

儲け主義の大人たちが腹黒く笑っているかと思うと、

去年みたいに記念購入をする気も失せるわけで・・・

って少し言葉を慎みなさいよ、自分(苦笑)

彼らへの想いが薄まっている・・・はずはないけど(苦笑)

でもたぶん去年ほどのグッズ購入はしない(予定)

クジも2回くらい(の予定)

儲け主義の大人の思うツボなんかにはハマらないんだからねっ


ま、予定はあくまで予定だけど。(エェェェェ)





〝100回泣くこと〟
本日公開



ついにただよしくんの主演映画公開日になりましたなっ

ピュアラブで二日酔いが見ると号泣するという(笑)

でも二日酔いじゃなかろうが、きっと泣いてしまうであろう

素敵な映画に違いないので、 たくさんの人にただよしさんの演技を観て欲しいな。

「くん」って言ったり「さん」って言ったり、

大人のような、でも表情はまだ子供のような、

そんなただよしの〝たくさん〟が詰まった映画、ワタシも明日観に行くよ。

最後は呼び捨てかっ(笑)




 

発売日当日に無事届きました。

 

2013061302330000.jpg



イベントがあったということでWSを少しでも抑えようと、

HDDの整理を少ししていたら、PVを見ずに日をまたいでしまい、

でもせっかくだからと見始めてしまったPV。

少し感想なんか、書いちゃおっかな~

なので閉じますね。

 


 

ならず(ちーん)

σ( ̄∀ ̄;)エヘッ

ほら、あたしってば甘損さんのお世話になっておりますので(知らんがな)

発売日の今日、我が家に届く予定です♪

発送メールにそう書いてあったから大丈夫の予定です(笑)

なので今晩は相方ちゃんとおいしいラーメンを食べてきました♪

相方ちゃんオススメ塩ラーメンはうまうまでしたの(´∀`人)

ま、そんなあたしはさておき(笑)

フライングゲットが出来たみなさんのアレやコレらを拝見すると、

eighterだったら泣かずにはいられないPVになっているみたいですね・・・

これ泣けなかったら非国民ならぬ非eighter認定かしら、、、

なんて心配もちょっとありましたけども、たぶん心配ないかと思うぞ。

うん、前にも増して涙腺ゆるゆるですからσ( ̄∀ ̄;)エヘヘッ

明日はちょっとだけHDDの整理をしつつ(映画番宣てすごいね改めて思う)

しっかりPVの世界に浸ろうと思う。

あ、大丈夫。

ブックレットはPVの後に見るよ、それもみなさんのおかげで確認済みさっ







 
今日ね、会社のあれこれで何やかんやと心が荒み(苦笑)

これはあかんなぁ、、、と、思い立って掛水くんに会いに行きました(笑)

あの空気読めない掛水くんに癒してもらおうと。

「あれ?もう帰ります?」と、会社の子に言われながら、ツリ目にして帰ってきましたよ。

えぇ、わたくし、心が荒みましたから(苦笑)

わたくし、会社の定時キッカリに帰ることが少ない人間でして(^_^;)

早々に帰る用意をしているのがどうやら珍しいみたいなんです。

別に好きで会社に長居してるんちゃうけど、まぁ、誰にもその理由は言いませんけど。

あ、でね、行ってきましたよ。

やっぱり行って良かったです。

カワイイ多紀ちゃんに会えて良かったです(エッ)

ワタシ、やっぱり多紀ちゃんになりたいです(エッ)

ホント、多紀ちゃんてエエ子でカワイイなぁ(´艸`)デヘヘ


・・・どうやら最初の目的と変わったみたいです(爆)


でもやっぱり映画は1度だけではなく、2回3回見ると、余裕が出来るといいますか、

色々な目線とか、いろんなところを見ることが出来て、いいもんですね。

この前、観たときはあまり思わなかったけど、吉門さんを亮ちゃんがやったら・・・

とか、そしたら掛水くんは誰やる?とか、ちょっと想像してしまいました。

掛水くんの亮ちゃんももちろんだけど、吉門さんの亮ちゃんもなかなかハマりそう♪

なんて、ド素人の想像はどーでもいいっすね(^_^;)

キャストさんみーんな、とっても合っていたと思うし。

今回は2回目だし、きっと泣かないなって思っていたけど、課長さんのところはね、

ちょっとウルッてきたって話だけ残しておこうか(笑)

なんでだろね?自分でもよくわからん(苦笑)

でもやっぱり掛水くんと多紀ちゃんに会いに行って良かったわー

荒んだ心が少し落ち着きました(´ω`*)


そうそう。

たつの映画の予告、今回のはちゃんと曲が流れてきて、映画の映像と一緒に見れました。

うん!おれ泣くな!絶対本編泣くから!!

その新曲ももう発売か・・・

てか、もう日曜日は聴けるのか\(^o^)/

続きはまた次回と言っていたあの歌番組、こんなに早く続きをやってくれるとは(笑)

ありがたやありがたや(>人<)

この週末に少しでもHDDの整理をして、日曜に∞で生気を養いましょうそうしましょう。


2013060722260000.jpg2013060722270000.jpg


掛水くんが見当たらなかったから、こちらを写してきました。

さすが乱太郎、顔を入れて一緒に撮影出来るボードがありましたよ。

わたくし、おひとりさまだったので顔を入れて写せませんでしたけどね。
(いやおふたりさまでもやらんでくれ)




2013060211260001.jpg


日曜日。

ツレと一緒に『オダサク』を観劇させていただきました。

楽日の2公演を観られることになったツレは朝からとても喜んでいて、

あたしも久しぶりの博貴の舞台だから楽しみにしていたんだけど、

舞台2公演・・・寝たらどうする?(^_^;)

なんて気持ちも無きにしも非ず(苦笑)

でも結果から言えば、全然寝なかったよ(当たり前です)

舞台もおもしろかったこともあって、朝早くから出掛けていたにも関わらず、

全然眠くなかった!

何よりねぇ・・・うちの博貴がねぇ・・・ものごっつ成長してはった(感涙)

もうそのことが嬉しくてねぇ・・・

ストーリーもだけど、博貴の成長具合が半端なくて、泣けてきたよ、ぼかぁ(;∀;`)

あの子、いつの間にあんな風に声が出せるようになったん?

あの子、いつの間にあんな声域広くなったん?

あの子、いつの間にあんな大人な色気を身につけたん??

だけど桃色セーターアーガイル柄が似合っちゃうんだぜ(ヒューヒュー)

もぉもぉもぉぉぉぉぉぉ(´;∀;`)

なんでこの成長を∞で見られへんのやろか(´;ω;`)

そうです、あたしの一番の悔しさはそこです。。。


本当にね、博貴は頑張っていました。

東京公演が始まる前に出演していた番組・・・

あたしが見逃したやつで何か言ったみたいですけど(苦笑)

え~ひろきくん、そんなんほんしんでいうてますのぉ?

って思いでちょっとブーブー言いましたけど(苦笑)

そこはまぁ奥に本意がまだあるとみて右でも左でも置いておいてだな(the自分勝手解釈)

仕事に対する姿勢といいますか、それが舞台でもしっかり出ていたように思うんだ。

もちろん演技力も身に付いていたと思うし、音楽劇なだけあって歌もしっかり歌えてた。

ダンスも長身を生かして大きく動き、指先・足先にも気を使って表現が出来ていて、

なんでこれが∞で見られへんのやろか(´;ω;`)

そんなん言うても仕方ないってわかってるよ、わかってる、、、


とにかく。

表現力も歌も演技もとても成長している博貴が座長としてしっかりそこにいました。

ゲラ笑いも相変わらずで、アドリブに噴いちゃう可愛い博貴も相変わらずだったけど、

26歳の大人な博貴もそこにいました。

あぁ思い出しても泣けてくる、感動で。。。


そうそう。

演舞場のそばにはテレガイさんの会社がありまして、噂では聞いていましたが・・・


2013060211260000.jpg2013060215330000.jpg


これね、しっかり見てきました。

テレガイさんありがとぉ(丿д`)

∞でも大変お世話になって、こうして博貴にもエールを送っていただいて。

あたしの一番大好きなTV雑誌は一生TVガイドさんです(断言)


2013060215450000.jpg


あと1部と2部の合間にご近所さん(笑)のこちらにもおのぼりさんしてきました(笑)

立派になられましたなぁ~

一度でいいからここで歌舞伎を拝見してみたいものです。

あ、ついでにここから超近い地元のアンテナショップにも行ってきましたよ(笑)

地元で買えよっていうゆるキャラぬいぐるみを買ってきました、お土産に(笑)

あ、あと早起きした理由としては、演舞場の前にジャニショに行ったからですよ。

翌日から新しい写真が入るってなんて絶妙な?タイミング(涙)とも思ったけど、

行けるときに行かないとなかなか来ないもんでね(^_^;)


そんなこんなで日曜日は朝から晩までみっちり楽しんでまいりました。

『オダサク』カンパニーのみなさん、素敵な舞台をありがとうございましたっ

またお会いできる日を楽しみしていますっっ





ひきこもりだったレストラン店員てことでよろしいか?


わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/

やすくんにドラマのお仕事がきたよっ

またTBSさんでお世話になりますよっ

こうして何度も使っていただけてありがたいと思うと共に、

やすくんの頑張りが認められてるのかなぁ?とか、勝手に思ってるよっ

おめでと、やすくん!!


いやね、次クールのドラマ話は誰もないのかえ?

やすとかまたドラマやらんかなぁ?

って思っていたの、思っていたまさにその日に情報入ってきて、

何これ?あたし、やすくんと縁あるの?って壮大な妄想に発展・・・

する前にちゃんと足止めしたけども。(笑)

またやすくんの演技が見れるのは嬉しいね♪

でもビックリよ、橋田さんのドラマですもの、ビックリしましたよ。

セリフ、ものすっごく長くなることとか、あるんでしょ?

大変なんだって聞いたことあるよ?

でもなんでかな、その辺やすくんなら大丈夫って気もしてる。

日本語はたどたどしいかもだけど(笑)やすくんはやれば出来る子だから。

それにシルバー・・・じゃなくて、舘さんとまたご一緒させてもらえるのも、

安心できていいよね、きっと。

そういえばやすくんと麻生さんの主演映画の公開日も決まったそうで。

その映画もむーーーっちゃ楽しみだから、いっそ暑い真夏は吹っ飛ばして、

早く秋になっちゃえばいいよっ


あ、そーするとやすくんのドラマが見れないぢゃんね(ちゃんちゃん)


暑い中の撮影、体調に気をつけてがんばってね、やすくん。

橋田ドラマでどうやすくんが映るのか、楽しみにしてるよ。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]