忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィルフェスにきたよーヽ(´▽`)/

決まった時には行こうかどうしようか悩んだけど、

ツレが一緒に行ってくれるっていうので、楽しみになったという(^_^;)

そんな微妙な感じだけど(苦笑)来たからには楽しんで参ります(礼)

だって何よりこの夏のヲタゴトはこれしかないんだもの(T_T)





以下、これだけ言わせて!

の、ネタばらし追記です。




PR
すごはちから1年ですって!!(本気で驚く)

あ~そうですか・・・

あの有休(そこ?)から1年ですって。

夜行バスで西へ行き、ホテルで休んで着替えてってことを

たぶん去年の今頃はしていた気がする(笑)

あぁなんて素敵な1年だったのでしょうかと、今更ながら思うねぇ。

すごはちの席はどこを見ても見知らぬ人で(苦笑)

しかもみんな若くて(苦笑)

人見知りも発動しちゃったから、全然話とか周りの人と出来なくて、

それでもそこに呼んでもらえた奇跡は本当にありがたかったと今でも思う。

8周年がそれでマジ10周年はどーなってしまうの?

あたし、身が持つ?(爆)

なんてシアワセな悩みなんでしょうね(´∀`*)


そーいえば。

西の方ではファン同士で呼びかけして、〝eighter運動会〟なるものを

開催しているみたいですよ。

さすがのノリですね(^_^;←褒めてますよー

社会人でしかもこの年齢のあたしはとても参加出来そうにないけど、

その想いと情熱と行動力はすごいなぁ~って思います♪

ま、想いは負けてないと思いますけども(照)

仲良く楽しい思い出を作っていればいいなって、

僻地から勝手に思っていようと思います。


【追記しました】






あいや~

8月になってしまいましたねぇ、、、

8月と言ったら、いろんな∞の思い出がありますが、

去年は祭りがあったわけで。

ものすっごい人混みに人酔いしまくりだったから(苦笑)

楽しかったけど、辛かったという残念な思い出になっているような・・・

まぁあとは己の体力のなさを痛感したりもしてねぇ、、、

それは自分が悪いわけで、あの後、ちゃんと体力つけなきゃアカンなぁ~

って思ったはずなのに、一切何もしてないっていう、、、

うん、想定内なっ(きゃは)←きゃはじゃねーヾ(`д´)

でもライブはめっちゃ近かったし、

あんな風に泣きながらライブを観るのも、もうないかなって思うと、

やっぱり去年の夏はあっつい熱い夏だったんだなと。

その涙した曲を今日たまたま車で聴きまして。

あ、たまたまよ。

車のHDDに入れてあるまま流していたら、その曲が流れてきてね~

不意だったからちょっと、グッとくるものがあったのです。

ホント、結構な月日、一緒に過ごしてきたんだなぁ・・・


おっと。

夏もまだ終わらないってーのに、締めに入りそうになってる(笑)

今年の夏はフィルフェスぐらいしかなくてつまらないけど、

これも来年の10周年にむけての、嵐の前の静けさか?

って思うと、嬉しいやら楽しいやらコワイやら(笑)

ホント、ホントに自分!!

無駄遣いナシで来年迎えて!!!(…はい







 


非常に増えましたね(ちーん)

ち、ち、ちがうの、これは誤解なの!!

・・・うん、誤解でもなんでもないね(ちーん)

なんかさ、あると引いてしまう∞マジックって、わかるでしょ?

ほら、お家に連れて帰りなよって言われてるの、気付くでしょ?

ぼく、さびしくてここに残ってるとしんじゃうよって、

にしきー言うでしょ(言いません)

そしたらあれよあれよという間にこんなことにorz

数点は嫁ぎ先が決まっているんだけど、ほとんど居残りなのよねぇ。

えぇしっかり我が家の家宝に・・・か、家宝に・・・しますか?(コラッ)

でもこの写真を撮った数日後にね、、、


 


こんなことになっているんだけど(ノ∀`)アイヤー

ほら、今日ってばうちの会社、ボーナス支給日だったじゃなーい(知るか)

まぁボーナスなんて言える金額じゃなかったんだけどさー

ちょこっと、ちょこーーっとだけ、いつもより漱石も諭吉も財布にいてさー

しかも∞マジックにもかかっちゃったみたいでさー

でさーでさー

気付いたらこんなんなってた(ちーん)

ここにきてさすがにダブりも出たので、ホントにこれで打ち止める!!

これ以上、家宝を増やせる家ちゃうぞ!!

いい加減にしなさい!!自分!!!


・・・はい(;一_一)


そんなこんなで今年もセブンさんに感謝されたいあたしから、

たぶん最終結果のご報告でした(礼)←懲りてねぇ(爆)

あ。

ちなみに700円くじの申し込みは案の上でこっぱみじんです(きゃは)






錦戸、インチキ占い師になるってよ。
※某映画タイトル風ですが何ら関係ありません。
※そんでもってかなりの語弊ですのでありからず。



わーいわーい\(^o^)/

新しいお仕事の話がきたよーーーっ

何も考えず見られそうなコメディ(笑)いいぢゃな~い♪

霊感ないのに占い師を名乗る元ホストとか、

そんでもって何の力もないのに、お客様の問題解決しちゃうとか、

何か楽しそうでいいぢゃな~い♪

前回のドラマ・・・って、もしやパパドルですか?Σ(゜д゜)

映画番宣とか映画撮影とかしてて忙しいそうにしてたから、

そんな気がしないけど、そか、あれ以来か!

まぁパパさんのあれはアレやったから(どれや)

今回のコメディは大いに期待しちゃおっかな~


なので、相手役や共演者の発表を早よぉ(苦笑)


10月期ってことはまたライブと重なっちゃうねー

あ、まだライブの発表は全く一切ないけど(^_^;)

ここの人、秋~冬にかけてのライブがあると信じて疑わない人なので、

あしからず♪





結果:あっさりハズレ


あ~今に思えば、レシートの山を写メればよかった(苦笑)

いやさ、7月中のセブンさんへの出資(笑)は

どえらーいことになっているのは承知してたけども、

まさかここまで来ていたとはorz

とりあえずレシートnanaco応募数が自分の想像をはるかに超えていて、

200円でナンバーがついたことを考えると・・・と、計算したら、

目ん玉飛び出るかと思ったことだけはお伝えしておきます(礼)

そして来年もし!もし!!またあったなら、

ぜぇーたいぜぇーたいぜぇぇぇーーーたい踊らされないと誓う!!


たぶん無理だけど(あっちゃー)


クジも恐ろしいことになったので、それは写メる予定。

恐ろしずぎてなかなか写メれないってハナシもあるらしいぜ(ちーん)

あとは目覚ましさんと本人nanacoの応募もがんばらないと。

これは親と友達のおかげもあって、なんと25枚も溜まったんだ、応募券♪

ここでの自分のクジ運のなさはありがたいと思ったねー(笑)

引くクジほぼ応募券だったんだからっ(ドヤ顔)

今日はもうレシートのナンバー打ちこみに疲れたのでやらない。

おやすみなさいします。







『なるようになるさ』

本日2話目 放送


あーいやーすいませんね、中途半端で(^_^;)

1話目もちゃんと見てますよ。

やすくん、まだかな?まだかな??って、首をながーくしながら、

待ちわびて、やっと出てきたと思ったら、ドラマ終わって(苦笑)

あれ?あら?あ、そなの??って感じで初回終わったけど、

とりあえずシルバーのおかげでドラマは見れそうな予感(笑)

いやまだわからないって言ったらわからないんだけど・・・

あたし、渡っちゃう世間の、例の鬼ばかり的なドラマ(もうほぼ言ってるけど)

あれ、あまり得意ではないのです。

なので今回のドラマも見続けられるのかが自信ないんですけど、

あたし世代には黄金コンビじゃないですか、

タカとかおるって(笑)

そのふたりが出ていたら、とりあえず見たいじゃないですか、何にせよ。

そこにやすくんがお世話になっていたら、見なきゃいけないじゃないですか(強制)

なので今晩の2話もちゃんと拝見したいと思っています。

やすくんのピエロ姿も楽しみだしね♪


夏の暑い中の撮影、大変さもひとしおかもだけど、

体調に気をつけてがんばってね、やすくん!

出演者の方、スタッフの方も体調に気をつけて頑張ってください。




土曜日の余波が未だにすんごい♡


きっとみなさんそうに違いないと思いますが、

見たい・聞きたい・歌いたい(^▽^)/←違いますよー

の、番組見ました?

20代はウタワラ、30代以上はヒッパレだーーーって言ってるそうで。

↑を見ていただければわかる通り、あたしはヒッパレ派です(笑)

土曜日はずっとテレビと12時間にらめっこ(若干のチャンネル変更有)で、

21時過ぎまで長かったけども!

でもその長さを物ともしない内容で、あたしこのまま死んじゃう!!

ってくらい、息が出来なかったり、息が出来なかったり・・・

息が出来なかった(爆)

まさかあんなに出番が多いとも思わなかったし、

そしてあんなにもカッコイイ関ジャニ∞を引き出してくれるとも思わなかった。

日テレさんには本当に感謝しかありません。

まぁみなさんおっしゃるように、音響は残念なことこの上ないのですが(^_^;)

でもそれでも、そこをマイナスにしても、プラス面がおっきい!!

わたくし個人的には、やはり銃爪ですかねぇ~

子供のころ、世良さんが好きでして、ドラマで死んじゃうシーンには

本気泣きをしたぐらいです(笑)

その世良さんと丸安錦倉の銃爪はもぉそれこそ破壊力がハンパなかった。

カッコ良かった!!

後はバックバンドの徹した七瀬さんとのコラボですかねー

あれも相当カッコ良かった!!

あ、あとすばるのストリッパー!!

すばるにジュリー歌わせたら、本人様以外もう歌えませんよ!

ってくらいカッコ良かったー!!

あ、あとやすばのB'z><

激しくカッコ良くて、もっともっと見たかったーーーっ

あ、あと山田の硝子の少年!!

あんなのやったらダメです、カッコイイに決まってる!!

あ、あと・・・もうキリないな(苦笑)

3日経った今でもこうなんだから、土曜日なんて屍になってても仕方ないよね(笑)

でも最後にひとつだけ言わせてください。


うちのピアノ、しゃべりだけじゃないでしょ?♡





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]