忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲(100泣き主題歌)の発売日も決まって、たつの主演映画もいよいよ・・・

って感じになってきましたね。

まぁそーなるとあたし個人としてはジャス40←無駄な抵抗w

も、いよいよ・・・ってことになるんですけど(^_^;)

ま、でもね、記念のジャスト日もたつ映画の公開日となれば、嬉しい限りですよ。

薄っすらでもたつの記憶に残りそうな気もしますしね、特別な日として。

その映画の予告がおもてなしの映画の前にあって、

そこでは残念ながら映画の主題歌は流れず、軽く残念だったんですよねー

あの映像に曲を乗せて、大画面で観たかった。。。

あたし、おもてなしの主題歌、正直あまり好きではなかったんですよねぇ。

でも映画を観て、エンディングであの曲がかかった時、

すっごくいい曲だなって、単純なあたしは思ったわけです、えぇ、今では大好きです(キッパリ)

なので早く「涙の答え」も映像に乗せて聴きたい。

テレビスポットでは最近聴くようになりましたが、やっぱりあのおっきな画面で聴きたいなぁ~


またおもてなしされに行くか?(笑)




PR
今日は後輩ちゃんと一緒になかなかの∞づくしな1日でした。

お昼には爽やかな彼(笑)がCMをしているビビンバと青春の飲み物をいただき、




∞の5月生まれのふたりを勝手に祝い(笑)




映画の時間までにヒナイチ(@あさイチ)やら、おもてなし特番やら、

奇妙な石油王(若干間違い)のドラマやら、朝から下ネタトーク番組等々を拝見(笑)




そしてメインのおもてなしをされに映画館に行くという。

あぁなんて素敵な日曜日♪このまま日曜日が続けばいいのに♪♪


映画はとてもおもしろかったです。

想像以上に楽しめた映画でした。

正直、展開がだいたいわかるというか、なめてた部分もありますが(ごめんなさい)

これはとても素敵な映画です。

地元をもっと愛したいと思わせてくれた映画です。

まんまと高知に行きたくさせる映画です。

主題歌が大好きになる映画です。

何より掛水くんと多紀ちゃんが激カワな映画です!!(爆)

なんであたしは前売り券を買わなかったかね?

と、過去のあたしに問いたい。。。←っていうか、担当失格ぢゃね?w

あ~また会いたいです、掛水くんと多紀ちゃんに。

でも映画館に行くと声が出せないので(当たり前です)

部屋でモダモダと声を出しながら(笑)もぉ~~~って言って観たいです。

DVD早よぉщ(゜д゜щ)

早すぎるやろっww


さぁ。

明日は仕事がんばろ。※完全なる映画の影響です(礼)



『県庁おもてなし課』

本日公開

 

今回はやけに宣伝が多くて、宣伝キャンペーンなんかもあったりして、

ホントにお忙しい感じでしたけど、やっと公開になりますね。

その頑張りが伝わって、大ヒットになればいいなって思っています。

でも映画って公開までに時間がかかるのは何でなんですかね?

編集作業が大変なんやろか?

公開時期とかも色々調整がかかるんやろか?

そんなド素人の素朴な疑問はきっと愚問でしょうけど(苦笑)

あたしも必ずおもてなしされに行きますね!!


そして!!

 
世にも奇妙な物語

『石油が出た』

 
これも本日放送ですよ。

丸ちゃんが石油を出すシーンが多ければ多いほど、きっと楽しいことになっている・・・

と、期待していたいと思います(笑)

タイトルからして、そんなコワイ話ぢゃないよ、ね?(^_^;)



 
MJが楽しかったです(*´∀`*)


やっぱりねー♪

いいよね、あーゆー何かやる系はいいですよ♪

上3人と下4人に分かれてるのもよかったよねー♪(´∀`)

ヨコさんと亮ちゃんとたつはビリヤード小慣れた感があってカッコ良かったし、

なにげにすばる氏のキューの持ち方とか、フツーですけど結構好きですよ、あたし。

ヒナもやってるっぽく見えたけど、山田は・・・

まぁ山田がビリヤードに小慣れてるのはちょっとイメージないし、何かヤダ(笑)

から、あんな感じがちょーど良かったです、あたし的には(^艸^)

でもヤスくんは何でも出来るコだし、あそこはワザと外した・・・

なぁ~んてこともあり得るんじゃない?テレビ的に??

っていう深読みをしつつ、でももしホントにあまりやってなかったとしても、

ヤスくんならきっとちょっとやったらすぐうまくなるよねっ

何でも出来ちゃうヤスくんだからね(^艸^)


あ~久々にビリヤードがやりたい!

もう何年もやってないから全然下手だろうけど、あれ夢中になると時間忘れるのよね。

集中力もつくと思うな、、、

その集中力が足りなくてあたし、下手なんだけど(苦笑)

メンバーとやれたら、至福よなぁ(妄想突入)





へそ曲がりここにしかない景色
 
本日発売



9年目1発目のシングルは昨日、ちゃんとフラゲってきましたよ♪

車のHDDにもちゃんと落としておきましたよ♪

大人っぽい曲調のカップリングも素敵だけど、

でも今はremixの愛でした。をリピって主に涙目になっています(苦笑)

で、、、だ(苦笑)

特典くじ引きですけども、結果は↓こうなりました。。。


2013042319070000.jpg


想定内\(^o^)/

あ、車内で写したので光加減はごめんなさいよ(苦笑)

はぁ。。。

想定内とはいえ、ちょっと凹むよねー(苦笑)

この件に関してはちょっとだけでいいから愚痴らせてくださいよ(苦笑)

自分のブログなんだからいいでしょ(苦笑)

いいと言ってくださいよ(ToT)


さて、そんな愚痴は後回しにして(笑)

発売日記念?として今日はこちらにも。


2013042420360000.jpg


平日しか行けなかっただなんて言わないよ絶対(笑)

でも昨日、夜の帰宅時間を過ぎていたからか、立ち止っている人はほとんどいなくて、

お友達の後輩ちゃんとまじまじと見れました。

平日に行って良かったかもね♪

そうしてまじまじと見てきたわけだけど、残念ながら自分たちの応募した写真は見つからず、

でもメンバーに選ばれた写真やカラーの写真は納得のいく素敵な写真たちだったなと。

必要のない意見かとは思いますが(笑)あたしが好きだなって思ったメンバーが選んだ写真は。


2013042420380001.jpg2013042420400000.jpg


このふたつですかねぇ?

亮ちゃんの写真も素敵だっただけど、このふたつは日本そのもののような、

日本にしかない景色というのかな?

とっても素敵な写真だと思いました。

そりゃメンバーも選びますよね(*^_^*)

あ。

なまはげも日本伝統文化か・・・

ま、いっか(^∀^)ゞ



では(笑)

発売日なのにごめんなさいですが(笑)

せっかくの1000コ目エントリーですが(笑)

自分のクジ運のなさを棚に上げ奥底に閉まって鍵をかけて愚痴ります(礼)





世にも奇妙な物語に出るんですって!?


おぉぉぉぉぉ!!

最近してたお仕事はこれだったのかな?

パーマネント丸ちゃんもこの為だったりするのかな?かな??

あ、とっても素敵よ、パーマネント丸ちゃん!!似合ってると思うぅぅ(*´∀`*)

丸ちゃん、役者稼業が順調みたいで何よりです♪

ただ・・・最近見てないんだ、世にも奇妙な物語...(苦笑)

でもマルちゃんが出るなら見るよっ


世にも~は始まった当初、めちゃくちゃコワイ話を見てから、

くだらない(し、失礼な)話のモノまで、実は本当にあり得るんじゃないか?

って思ってしまう自分がいるんよねぇ(the単純)

ほら、意外とオチでちょっとゾッとするやつとか、あるじゃない??

うち、テレビを見ている部屋が二部屋続きのふすま閉じなんだけど、

世にも~とかを見てると、ついつい後ろ(ふすま)が気になっちゃって、

少しでも隙間が空いてると何か嫌ですぐにふすまを閉めるんだけど、

今度はそのふすを開けたくなくなるっていう・・・

子供かっ(+_+;)ヾ(-_-;)

つまりは奇妙な話は苦手なんですよね(^_^;)


ホントに怖かったんだから。

本木さんのやってたやつ。

公衆電話のやつ。

確か、キムタクのやつもめっちゃ怖いやつあったよね?

あれって何年前だったかなぁ?

・・・

・・・

・・・

うん、やめよ、考えるの(~_~;)

でもホントに怖かったんだからね、モックンのやつ!!(エンドレス)





昨日の番組協力ってイベントだったんですねー

ご丁寧に会社・学校は休むなとか書いておいて、

イベントって言葉は隠しとくとか、産地偽装とおんなじじゃん(*゚ε´*)プゥ.

そういう隠し事はやめてよ(*゚ε´*)プゥ.


とか文句ばっか言ってます、大人げなくてすみません(礼)

だいたい産地偽装と一緒にすなってハナシかもですが(苦笑)

自分的には非常によい例えなんですよね(^_^;)

とりあえずメンバーとそこに行けた人が幸せに過ごせたならよかった・・・

って気持ちももちろんあるよ、若干の棒読み許してねっ(テヘッ)


ライブハウスかぁ~

松竹も近かったけど、1000人と500人じゃキャパが違うよなぁ。。。

会場は明かさないにしろ、イベントと名を打つと外れた輩が探し出して、

結局は学校を休むとか、いろんな弊害も出てくるんだろうなぁ。。。

でも会社員まで仕事を休むなとか言われるとは思ってなかったわ(苦笑)

だったら平日にやらないでよってハナシにもなりますよね(苦笑)

だって大人には『有給休暇』なるのものあるしさ、

ない人だって休むことの「自己責任」は取れるから社会人であって大人なわけだし。。。

まぁそうは言うてもだな、到底1/500の確率を勝てる気はしないからさ、

運もそうだけど、年齢的なものでもな(ちーん)

わかっていますよ、わかってるんです。

ただ。

言いたいだけなんですって(´ω`)ゞゴメンネ

ただ。

もひとつだけ言わせていただきたい・・・


まじ、イベントごとや番協の時だけ若くなりたい(真顔)




↓でUPした時に書こうと思ってたのに、

なんとなく書くタイミングを逃したので分けてみたけど(苦笑)

昨夜のMM(勝手に略したので正式略称は知らんw)はかっけー人達がいたね♪

ロリコスが1曲聴けなかったのと年表が途中で強制終了になったのが残念だったけど(笑)

ま、八嶋さんが言ってくれたように、次があるってことでね!

またたつの映画主題歌も出ますしね、即座に出演していただいてだな(ニヤニヤ)

年表の続きをやっていただきたい。

あ、でも30分じゃ足りないからそうね・・・

特番の時にでもガッツリやってくれていいぞっ!!

って勝手に言っておこっ(笑)

だってさー

あの年表、東名阪のツアーの出来事っぽい感じで、長瀬乱入とかあったぜ(笑)

それあたしじかに見てたぜ(ニヤニヤ)

ここで出ますぅ??ってメンバーから突っ込まれながら出てきてたぜ(ニヤニヤ)

イイ男だったぜ(キュン)

ついでに言えばかつんの聖くんもきてくれたライブも見たぜ(ニヤニヤ)

聖くん、箱から飛び出てジャジャジャ~ンだったぜ(意味不)

あぁなつかしのエクステ(*´∀`*)


おっと、話が逸れた(苦笑)

兎にも角にもあれだ。

久しぶりにメンバー勢揃いでカッコイイ感じの∞を見せつけられちゃぁ~

∞が不足しているあたしには物足りなさハンパないっ!!

ので、もっとガッツリ∞をくださいっ(*><*)

そのためにHDDの容量空けがんばりまっ!!!






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]