忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこずっと、何だかんだとお出かけしてて、

今日久々にゆっくり家にいた気分♪

こんなゆっくりな日に一度はやってみたかったコレに挑戦してみようかと・・・

うっひゃっ

カテゴリーを増やすぐらいだから、これからもやる気まんまんらしい(笑)

関ジャニ∞バトン ~幼稚園編~

Q.バスに乗り遅れちゃうよ~!!隣を見ると・・
A:すごいいきおいで走ってるんだけど遅い横山裕
B:どー見たって無理だろう。パジャマのうえに制服を着る渋谷すばる 

Aの遅いヨコに1票(笑)
でも結構速いよね?ヨコ、速いよね??

Q.教室でみんながかくれんぼをしています。
A:地震対策?机の下で丸くなる丸山隆平
B:途中で何秒まで数えたかわからなくなった内博貴 

かわいすぎる博貴がいーです。
あたふた顔の博貴がいーです(笑)

Q.粘土で好きなものを作りましょう。
A:芸実的だよ、人類の進化を作り上げた錦戸亮
B:時間ぎりぎりまで頑張って作る村上信五

幼稚園児が芸術的なモノを作るのは嫌です(笑)
よってBで。

Q.給食の時間になりました。みんなで仲良くいただきます・・・・ん?
A:章大くんの分まで食べちゃった!大倉忠義
B:忠義くんに食べられて泣いちゃった!安田章大 

食欲旺盛なのはいいことだけど(苦笑)
いちごんときみたいに泣く章大はかわいー
ので、Bの章大によしよしします!!

Q.休み時間になりました。みんなで外で遊びましょう。
A:「ん。」滑り台の上で手を差し伸べる、錦戸亮
B:ブランコから落ちて血だらけですよ、丸山隆平 

血だらけマルちゃんに誰か傷の手当てをーーー
ってことで、あたしはAで(笑)

Q.お昼寝の時間まわりを見ると・・
A:天使の寝顔、内博貴
B:眠いはずなのに絶対に眠ろうとしない、横山裕 

これはねー
天使の寝顔に弱いけど、やっぱここは無駄に頑張るBのヨコで!(笑)

Q.絵本の時間だよ~みんな集まって
A:「ほぉ~」とおやじな反応、村上信五
B:まだお昼寝中だね、大倉忠義 

Bで!!(即答・爆)
だって絶対かわいーもん!食べ物の夢とか見てにたぁって笑ってそうじゃん?
おやじ園児はいらん(笑)

Q.帰りのバスに乗ってみると・・・・
A:運転手さんの後ろに座り嬉しそうにぴょんぴょんはねる、安田章大
B:番長の特等席、一番後ろで陣取る、渋谷すばる

いやー、これどっちもいいなぁ
ほんとは一緒にぴょんぴょんしたいけど、かっこつけて我慢して後ろに陣取る
渋谷すばるに1票!!(笑) 

Q.次に回す人 

どーぞ、みかけてやりたい方はもってってねー

                                byばとんせんたーさま


思わずドームコンの黄色い帽子を思い出しちゃって

このバトン、やりたくなっちゃったんだよねー(笑)

なんか楽しいね、やっぱ♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]