忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日出かけていたんだけどね、つい、ついねぇ(^_^;)

楽しいの、コレ。

どーしても楽しいの、コレ。

ま、今更?って話もあるんだけどねー、はっは(~_~;)

関ジャニ∞あなたの誘惑には勝てませんバトン!

1【渋谷すばるの場合】 

A:突然あなたの後ろに回り腰に手を回し「なぁ・・暇やない?」ニィーと可愛く笑い・・
でも怪しい笑みですよ!渋谷すばる。(笑)
B:朝なかなか起きない渋谷すばる。
お越しにいこうと寝ているベットに行くと腕を引っ張られ「おはよ・・」と
言いながらあなたのホッペにキスをし・・!?おいおい!ふいうちですか!(笑)

・・・B(笑)
ベットの上で彼をはね退ける勇気はありません(苦笑)

2【内博貴の場合】 

A:「なぁここおいでや♪」自分の膝をポンポンしながら満面な笑みでゆう内博貴。
とゆうかあなた・・そう言いながら自分から近寄ってますけど!!(笑)
B:一緒にケーキを食べていると自分の苺だけ取り「あげるな♪あ~んしてや♪」
あ~ん♪ってあなた!自分食べたその半分の苺ですか!(驚) 

Aかなぁ?
苺半分ずつうんぬんより「あ~ん」が出来ない、絶対出来ない!!(笑)
ま、「ここおいでや」って言われても行けないけどさ(汗)
近寄ってくる分には・・・ねぇ(照)

3【錦戸亮の場合】 

A:「美味しそうやな♪」と言いながら朝食を作っている
あなたの腰に抱きつき・・・!!えっ!錦戸さん・・上半身裸ですか!?
B:「もうっちょと側にいてや・・?」
そんな子犬のような表情でゆわないで~と言いたくなるような錦戸亮。

あたしは錦戸の子犬のような表情に弱い(笑)
かなり弱い(爆)
腰に抱きつく錦戸もとってもとっても捨てがたい・・・けどね。 
よってB。

4【丸山隆平の場合】 

A:「今日はご機嫌ななめちゃんですね~!」
そう言いながらもあなたの頭をナデナデしてくれる丸山隆平。
B:「心配せんでも大丈夫!無理せんからな?」
あなたの指に自分の指を絡めギュと抱きしめる丸山隆平。 

妙に照れた!!(笑)
このマルはどっちもいいぞ!!
あたし、ご機嫌ななめちゃんの時にこんなんやられるのは嫌やけど、
マルならいいような気がしてきた(笑)
でも抱きしめられたいからBで(爆)

5【安田章大の場合】 

A:「俺かて可愛い男ちゃうねんから・・」
急に耳元で囁き抱きしめる安田章大。
B:突然雷が鳴り怖がるあなたに「大丈夫や♪俺がいてる!」
ギュッと抱きしめ背中をポンポンしてくれる安田章大。 

即答A!間違いなくAで!!
だってあたし、雷平気な人ですから(笑)
いや、それだけじゃなくて、男を感じさせるしょーたさんは魅力的だ!


6【大倉忠義の場合】 

A:「久しぶりにええことせーへん?」ええことって・・・
とゆうかあなた腰に手回してますよ!の大倉忠義(笑)
B:「お腹減った~♪」
後ろからあなたの肩にもたれかかるような感じになってる大倉忠義!
それじゃ作れないだろ(笑)

今はかわいーただよしがお気に入りなのでBで!
去年末ぐらいはSexyただちゃんにメロメロだったけど(笑)
ええことはご飯の後でもいいよね?(爆)
あのおっきさのただよしに甘えられたい・・・ぐふっ

7【村上信五の場合】 

A:「お前はかわええなぁ~♪」
頭をナデナデしながら抱きしめてくる村上信五。
B:「こっちきーや?」
あなたの腕をひっぱり突然唇にキスをする村上信五。

はは(笑)←素で笑った、照れ笑いじゃー(爆)
だってだって、村上さんの突然のき、き、き・・・言えない(笑)
かわいくないけど、頭ナデナデ好き♪ってことでAで。
Bだと素で笑うぞ、また(笑)

8【横山裕の場合】 

A:「おはよさん・・」眠そうに目を擦りながらゆうが
毎日の日課のチュウはかかさない横山裕。
B:「くるか?おいでや♪」
あなたの腕を引っ張り胸に抱き寄せる横山裕。 

どっちもしなくね?(笑)
でもどっちかって言ったら・・・寝ぼけたフリしてやらかしそうなB?
そのままふたりしてまた寝ちゃうのもアリやもんねー

                              byばとんせんたーさま


挙動不審になりました。

そして声を出して笑いました、もちろん照れ笑いです、大声で・・・

はっはーーーっ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]