忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[212]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、すんません(苦笑)

かなりたのひい(楽しい)です、たのひふぎれす(楽しすぎです)

関ジャニ∞バトン 関ジャニ∞究極の選択

Q1・膝枕をして欲しいのは?
A:「次は俺の番やで!」と言いながら頭なでなでしてくれるたっちょん。
B:「なんでやねん!いややで!やめろやお前!」と言いつつも
 「俺もしてほしい・・・」とつぶやく亮ちゃん。

Bでお願いします。
こーゆーちょっと捻くれてる感のある錦戸さんが大好物でなりません(笑)


Q2・誕生日、一緒に過ごしたいのは?
A:家に帰るといきなりクラッカーを鳴らして、
 「おめでとう!」と癒し笑顔で祝ってくれる章ちゃん。
B:なーんも派手なことやらんと、
 密かにプレゼントを用意して渡してくれる亮ちゃん。
C:ケーキにロウソクさして、ハッピーバースデー歌って、
 一緒にロウソクを吹いて火を消してしまう内くん。

基本的にはこの錦戸さんも大好物でいつもなら間違いなく選ぶんだけど(笑)
今の気分は疲れているのか、癒されたいわ・・・章ちゃんに。
ってことでAで。


Q3・もし、この二人がたこ焼き屋さんやったらどっちで買う?
A:愛想はあんまりないけど、最後には「おおきに!」と
 男前な笑顔で送ってくれる亮ちゃん。
B:「いらっしゃい!」「いつもありがとう。また来てな!」
 元気いっぱいのきみくん。

このバトンて亮担のツボを押さえた人が作ってるよね?(笑)
だってこれも超ー好みですけど!!
でもBで(笑)
ヨコにこう言われると、ついまた行っちゃいそうだよね~
味はそこそこだとしても(笑)


Q4・一緒にサッカー観戦したいのは?
A:オツユ飛ばしまくり、立ちまくり、サッカーに集中しすぎて
 隣に私が居る事も忘れてるひなちゃん。
B:「すっげー!すっげーー!かっけー!!」と言いつつ、
 点が入ったら抱き付いてきそうなたっちょん。

一緒に楽しみたいから忘れられるのは嫌やなー
たっちょん、サッカー知ってるのかな?
知らないこととか、聞いたら教えて欲しいじゃん?
ん~・・・抱き付いてきそうって言葉に負けてBかな?(笑)


Q5・一緒にディズニーランドに行きたいのは?
A:めっちゃテンション高めで、キャラクターと写真撮っちゃう内くん。
B:待ち時間に耐えられず、「もー帰ろうやあ・・・」と言いつつも
 ちゃんと着いてきてくれるすばちゃん。

あーこれはBかなぁ。
いややぁ~とか言いながらも一緒にいてくれて実は楽しんでくれれば
Bのすばちゃんの方があたしがついていける(笑)


Q6・どっちにご飯作ってあげたい?
A:「これ、おいしないわ」って言いつつも、食べてくれるたっちょん。
B:おいしくないのに「おいしいわー」ゆーて、いっぱい食べてくれるマルちゃん。

Aかな。
正直に言ってくれた方がいいし、それでも食べてくれるのは嬉しいね。
でもずっとおいしくないって言われるとやっぱヘコむよね(苦笑)

                                byばとんせんたーさま


あーねずみさんの王国、最近行ってないな~

ねずみさんの海の国も行ってないな~

そろそろ行きたいけど、もっと行きたいとこあるしな~

早くお知らせないかしら?47都道府県ツアー(結局はそこなのよ)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]