忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、飽きない(笑)

今、ちょうーど手も空いたし、春になるしねぇ~

・・・ちょっと意味不明(苦笑)

関ジャニ∞バトン【∞と1年間過ごしちゃいませんか?】

1月
①『お年玉やるから俺の言うこと聞けよ?』と
  ニヤッと悪い笑顔を見せる錦戸亮
②『お年玉ちょーだい』と
  撫で声上目遣いで甘える安田章大

①で。
受けて立とうじゃないかっ!!(笑)


2月
①『悪いけど逃がさへんよ』と
  微笑を浮かべ容赦なく豆を投げてくる渋谷すばる
②『投げるならここになげてや』と
  大口を開けて豆を食べようとふざけてる丸山隆平

②で。
豆って結構当たると痛いもーん!痛いの、嫌。
ほっぺ膨らませた丸ちゃんも見たいしねー
きっとかわいー♪


3月
①ひなあられをノンストップで食べ続け、甘酒で酔っ払う横山裕
②ひな祭りの歌を大熱唱し続け、雛人形で遊びだす内博貴

①で。
だって②は軽くイタイ子にならない?(苦笑)
博貴でもイタイって!絶対!!


4月
と夜桜でしっとりムード全開な花見
鹿とゲームをしたりカラオケしてばか騒ぎな花見

断然②!!
しっとりムードな花見なんてつまんなーい!!
彼氏とふたりきりならしっとりもいいけどねぇ~


5月
横山さん運転で、チームと新緑ドライブ&バーベキュー
②弟チームと、緑の綺麗な公園で

②です!
おなかいっぱいになったたっちゃんが昼寝する横で、
しょーたさんと丸ちゃんでじゃれ合っているのを見て微笑んで、
その横で博貴があたしに「膝枕してーや」と頭を乗せた途端に
亮ちゃんから「あほっ、何してんねん!!」と待ったが入る。
あーだこーだしてる間にたっちゃんが膝枕GET!!
・・・うん、いい妄想だ(笑)


6月
①『雨に濡れてまうから入りやー』と優しく傘に入れてくれる安田章大
②『俺も傘忘れたぁ~』と駅まで手を繋いで濡れながら横山裕と猛DASH

①かな~
手を繋いでDASHするのもいいけど、相々傘で帰るのも素敵。
優しい時間が流れてくれそう。


7月
①『何でこんなこともわからへんねん?!』と
 上から目線なんだけど優しく宿題を教えてくれる村上信五
②『もぉ分からへんから宿題やめて遊びに行こやー』と
 無理矢理連れていく渋谷すばる

あたしの性格からすると②なんだよね(笑)
だけど宿題やっとかないとねーっと思って①の村上さんにお願いする。
と、夏休みがラクになるよね?(笑)


8月
①バナナボートで丸山隆平とわいわい
②村上信五を砂に埋めて内博貴とわいわい

②がいーです!
やってあたし、泳げませーん(苦笑)
コケた時、丸ちゃんが優しく抱き上げて助けてくれるなら①(笑)


9月お月見シーズン
①浴衣姿の大倉忠義とお団子食べる☆
②まずゎ村上信五本格的に餅つきからはじめよう!

浴衣姿のたっちょんとお団子食べたい!!
餅つきはお正月だけでいいと思われます。
村上さん、熱くなりそうだし(苦笑)
なので①
浴衣の胸元、多めに開けてね、たっちょん♪(アハッ)


10月
渋谷すばるに手取り足取り教えてもらいながら
 ジムで運動・S男にじゃんじゃんしごかれる
錦戸亮に耳元で朗読
 読書の秋ということで錦戸の朗読でウトウト・・・

②(照)
ウトウトしたい~膝枕も付けてね~ひゃっほーい!!
・・・浮かれ過ぎ?(笑)


11月
横山裕と落ち葉拾い罰ゲーム
安田章大と栗拾い&ブドウ狩りツアー

①で。
何かやって罰ゲームで落ち葉拾うの?
それとも落ち葉拾い、どっちが早い?とかの競走とかして
負けたら罰ゲーム?
どっちにしろ、ヨコとの真剣勝負はおもしろそーだ(笑)

12月
内博貴と室内でトランプとかしながらわいわい過ごす
大倉忠義とイルミネーションを見に行って、洒落たレストランでディナー

①で。
洒落たレストランはキンチョーしてあかんと思う(苦笑)


1間どうでした??

こんな1年なら間違いなく楽しい!!

もっともっといろんなことしたいねー♪

                                 byばとんせんたーさま
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]