忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうおなかいっぱい?

あたし、まだ6分目ぐらい(笑)

究極の選択 ~関ジャ二∞ マニアック編~

Q1.覗けるなら?
A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果、
 仲良く折り重なった状態で昼寝をしているたっちょんヤス
B:コンサート後、シャワーを浴びながら「プリン♪」を歌っているすばるヨコ

これはさー、どっちも!!(バトンの意味台無し・笑)
でもシャワーってことでB?←問うなっ(笑)
これね、すば・ヨコってゆーのもポイント高いのよ!!
すばちゃんの歌声が生まれたままの姿で聴けるのもポイントなの!!
ある意味ヨコの歌声とぽわぽわなおなかもポイント高い(笑)

Q2.心惹かれるのは?
A:絶対ヒナちゃんの八重歯!
B:絶対亮ちゃんのたれ目!

えーーーっと、これはただ惹かれるだけ?
惹かれて何かしていいの?←何をする気ですか?(笑)
たれ目好き。フツーに好き。
なのでB。明らかにB。

Q3.コンビニで買って帰るなら?
A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個。キラキラ王子博貴
 特典内容「愛してるよ」を貴方が満足するまで愛の囁き付き
B:大ヒット商品!モデルチェンジして、今度は眼鏡+白衣ver.のたっちょん
 特典内容「好きや」を貴方が満足するまで好きの囁き付き

はっはっはーだ!←また照れ笑いですが、何か?(笑)
眼鏡は好き。だけど、白衣はいらなーい。
愛してると好きだったら・・・愛してるがいいな。
ってことでAでお願いします!
売り切れる前に御購入~(笑)

Q4.貴方はスミレちゃん。躾も貴方次第かも!?ペットにするなら?
A:「お帰り~♪」玄関まで走ってお出迎えしてハグハグ♪
 貴方のS心も充分満たされるハズ。
 喜怒哀楽の分かりやすい、母性本能くすぐるヤス
B:「お疲れちゃん♪」普段は俺様でも、疲れた日には甘えさせてくれる。
 貴方のM心も充分満たされるハズ。
 いつの間にか、主人の立場が逆転してる!? 貴方のツボを心得ているヨコ

たしかにヨコは心得ていそうだ、いろいろと(笑)
でもペットだったらヤスでしょー
「お帰り~♪」なんてハグハグされたら、かわい過ぎて頭叩きたくなるよ(笑)
って、あたしは村上さんとこの信五さんかっつーの!?(爆)
そんなわけで今のあたしはS心満載なのでAで。

Q5.仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?
(拾ったら、責任をもって育てなくてはいけません。)
A:「・・・」じぃ~っと見上げてくる謎の生命体。
 天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの村上
B:「ど~もぉ♪」ニコニコしながら挨拶してきた謎の生命体。
 地獄へのお招き!?尻尾の生えてる20cmの丸山

・・・羽がいい(笑)
尾っぽは何か嫌だー(苦笑)
天国かどうかは怪しいけど(笑)やっぱり羽がいいからAでお願いします。

Q6.新婚3ヶ月目。嫌な事があった夜、こんな旦那様なら癒される~♪選ぶなら?
A:「よしよし」と寝るまで頭をナデナデしてくれるたっちょん
B:「耳掻きして」と甘えてくる亮ちゃん

よしよしただくんでお願いします!!(笑)
あたし、耳掻き苦手なんだ(汗)
「何があったん?」なんてあの思うツボスマイルで言われたら、
そーとー癒されるに決まってるもん!!
で、いろいろ聞いてもらった後によしよししてもらうの・・・きゃっ

Q7.同棲1年目。まだまだラブラブな貴方と彼。だけど、大喧嘩しちゃいました。
迎えにきてくれた彼との仲直りはどっち?
A:「すまん」後ろからギュっと抱きしめてくるすばる
B:「俺の事、まだ好き?」小さく呟く博貴

ふふっ←上記同様照れ笑いですが、いけませんか?(笑)
あのねー、ダメよ!!
後ろからギュってゆーのはダメダメ!!
あたしの中で最強なの!!これやられたら膝から堕ちる(笑)
だだハマりなAでぜひ!!

Q8.「メシ行きませんか?」2人からのお誘い。一緒に行くなら?
A:会話が成り立つかちょっと不安。でも挟まれたら最高かも!
 たっちょん亮ちゃんと焼き肉へ。
B:会話の心配は全く無し!きっと盛り上げてくれるよ。マルヤスと居酒屋へ。

これ悩むーーー
山田と一緒なら楽しそうだもんなー、居酒屋。
そーでなくても居酒屋好きなんだよなー、呑めないけど。
でもおいしそうに焼肉を食すたっちょんを見ながらの食事は
きっとあたしをも幸せにしてくれるであろう・・・あぁ※妄想中
それに意外とただ・りょうは話しそうだよね?
今の気持ちは・・・ってことでAでお願いします!!

Q9.楽屋にはメンバーと貴方の3人。
でも、目の前で見るには耐えない光景が!・・・我慢の限界!!止めたいのは?
A:博貴亮ちゃんの黙々と繰り返す華麗なラジオ体操第2。
B:全く意味の分からない☆ヨコすばの時期外れなイナバウアーの練習。

あたし、意味のないことは結構好き(笑)
軽くツボると思うの、時期外れのイナバウアー(笑)
で、じわじわ沁みて大爆笑になると思うの、イナバウアー(笑)
だから華麗なるラジオ体操は微妙な気がする。
Aだね。

Q10.∞内で貴方を巡って奪い合い。されるならどの2人?
A:たっちょん「離せや」 亮ちゃん「お前が離せや」
 貴方の両腕を引っ張り合い。意外に子供なたっちょん亮ちゃん
B:ヨコ「・・・俺のや・・とぁ!」 すばる「ふざけんな・・・うりゃぁ」
 野性的?野生児?男らしく決着をつけるヨコすばる
C:「・・・せ~の!!じゃんけんホイ!あっちむいてホイ!」暴力はいけません。
 貴方を巡り、生命をかけた「あっちむいてホイ!」3回勝負するヒナヤス
D:マル「このケーキ美味いで♪」 「紅茶もあるよ♪」
 のほほんとしてるけど、静かに火花が散ってます。
 貴方の両側にぴったりとくっついて離れないマル博貴

まずケーキや紅茶ではつられません(笑)
逆にぴったりくっつかれて少しウザいとか思いそう(笑)
次に生命をかけたとはいえ、あっちむいてホイの3回勝負じゃ、
あたしの価値が安く感じられます(気のせい?)
何となく奪い合われてない気がします(笑)
次にどっちも離さないと思われるO型同士の引っ張り合い。
「もういいっ」と、あたしから離しそうな気がしてならない(笑)
よって消去法によりBですね。
ま、1度は憧れるしね・・・そんな風に奪い合って欲しいわ(笑)

Q11.今、この選択に答えている瞬間、
そのままの状況、また格好でも連れ去られてよいのは?
A:「おいで!」両手を広げてペット呼び!
 ここは小ボケにのって胸に飛びこんどく?博貴
B:「・・・よいしょ。」趙著なく貴方を肩に荷物抱き。
 意外と力持ち。そのまま持っていかれとく?ヨコ
C:「行こっ!」さりげなく腰に腕を回されてちょっと強引に。
 そのまま連れ去られとく?たっちょん
D:「それ着とけよ。行くで。」自分の服を投げてくれる。
 その後はもちろん、強引に。硬派なすばる
E:「ごめんなぁ。つかまっとって。」謝りながら、突然のお姫様抱っこ。
 必殺笑顔で有無を言わせないキラキラ丸山
F:「大丈夫?行けるか?」手を差し伸べて顔を覗き込みながら、確認してくれる。
 お気遣い紳士の村上
G:「俺と一緒におってくれへん?」そんなに見つめないで。
 逆にお持ち帰りしちゃう?亮ちゃん
H:「何も言わんと来て欲しい。」可愛いだけじゃないんです。
 腕をつかんで強引に。滅多に見られない男らしい安田

これも消去法だな~
・・・消去出来ないけど(苦笑)
とりあえず小ボケには乗らないし、強引なのは嫌いじゃないけど、
他も強引なのはあるし、腰に手を回されなくてもいいかと。
気遣いは嬉しいけど、少し強引なのが好きなので・・・ってことではい、消えた(笑)
あと5人?
決まらないよー(汗)
そーねー
一緒におってくれへん?なんて言われるのも弱いけど、
連れ去るぐらいして欲しい、今のあたし(笑)
これが不器用さが出ている毒的な亮ちゃんなら間違いないけど、
今回は・・・見合わせる形で(笑)
あと何人?4人?
ヨコに担がれるか、すばの不器用な優しさか、
お姫様だっこのマルか、男らしいヤスか・・・
迷い過ぎて頭イタイって(苦笑)
でも今なんだよね?この恰好なんだよね?

ヨコかな?
「えっ?何?なんで?何なの?何が起こってる??」
そんな自問自答&問いかけをしながら担がれてみたい(笑)

                                 byばとんせんたーさま


楽しかったーーー

妄想バンザイだ、こりゃ(爆)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]