忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[213]  [212]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・まだやるの?(苦笑)

う、うん(^_^;)

見てる人はさすがに飽きた?飽きちゃった???(苦笑)

関ジャニ∞バトン エイトハイムへようこそ!

-新しく引越し先が決まった貴女。
「エイトハイム」なんて名前も洒落れてます★
さあ!!新生活!!
期待を胸に頑張りましょぉ!!

Q1.引っ越し屋さんも帰って後は荷物の整理だけ。
両隣はどんな人かな?挨拶に行った方がいいよね・・・?(2つ選んでね☆)

A.「は?・・・え?あ!新しく!!あっ、あっ・・・どもヨロシク・・・」
 寝ぼけマナコから一気にテンパり(笑)・・・渋谷すばる
B.「あー、なんやガタガタ言うとる思とったら・・・引越しやってんな。ヨロシク。
 女の子の一人暮しは何かと大変やろうからなんかあったら呼びや?」
 めっちゃフレンドリーで優しそう!・・・村上信五
C.「あ、引越し。へぇ。どっから来たん?」
 テンションはちょぃ低めだけど実は結構興味津々?・・・横山裕
D.「はっ?えっ?あぁ、新しく引越されてきたんですか。あ、ヨロシク」
 料理中でした?(笑)慌ててエプロンで手を拭いて差し出す・・・錦戸亮
E.「引越してきたんやぁ!
 ここ男ばっかやったからめっちゃ嬉しい!仲良ぉしてな!」
 キラキラ笑顔で両手をぎゅーっ!・・・内博貴
F.「引越し……ふぅん」明らかに視線は持参したお土産に!!(笑)・・・大倉忠義
G.「えぇっ!引越されてきたんですかっ?!言うてくれたら手伝ったのにー!
 まあまあ、お茶でもどーですか?」なんだかおばちゃんなノリですけど(笑)
 溶け込みやすそう☆・・・丸山隆平
H.「え?引越し?あ、お土産?わぁ…わざわざありがとう。
 どうぞよろしく。仲良ぉしてな?」終始優しい笑顔と柔らかい声。
 なんだかほっとしちゃう・・・安田章大

2つかぁ~
傍にいたら頼りになりそうなBのヒナちゃんとおばちゃんノリのGのマルちゃん!
なんかそんな人がいると、安心じゃない?(笑)
・・・今更気付いた、なんで2つ選ぶのか。
挟まれるんだ~なぁるほどねぇ~(エッ)
じゃぁ尚更安心だよね?このふたり選んでおいたら?(オイッ)



Q2.荷物が少なかったから部屋の整理は早く終わったけど、
やっぱりゴミはいっぱい出ちゃうもの。
あなたが朝、両手のゴミ袋を手にしていると?

A.「あ~…おはよ~。あ・・・持つわ」ちょっと眠そう。
 あ、寝癖!それでもさりげなくゴミ袋を持ってくれる・・・大倉忠義
B.「おはよーございますっ!あぁっ、重そうですやん!持つよ持つよ!」
 え!でも自分も両手にゴミ袋ですよっ?!・・・丸山隆平
C.「おはよーさん、よぉ寝れたか?」
 なんにも言わずにゴミ袋をひょい。めっちゃ爽やかで優しい・・・村上信五

はぁ(トロン)
みんな素敵・・・だけど何も言わずに持ってくれるそんな優しさに弱い。
ので、ここはCです。



Q3.今日はいい天気だし、部屋に足りない物も買い足しておこう!
街探検も兼ねて!あなたが鼻歌混じりに玄関を開けると?

A.「あれ?ご機嫌やね☆買い物?・・・もし良かったら、つき合ってもいい?」
 少しハニカミ、遠慮がちに尋ねてくる・・・安田章大
B.「へったくそやなぁ、その歌。どっか行くん?バイク乗ってくか?」
 失礼な!・・・でもバイクのっけてくれるの?辛口は実は照れ隠し・・・横山裕
C.「あれ?買物ですか?
 俺も今からスーパー行こう思とったから、一緒に行ってみます?」
 行ってみます!(笑)わーい、親切♪・・・錦戸亮

はぁ(トロン)part2(笑)
みんないーね♪でも照れ隠し好き♪バイクってゆーのもいーね♪
なのでB。
でもきみにはヘタやと言われたくないね(笑)



Q4.街の案内してくれるご近所さんもできた事だし!これはついてるぞ!
貴女が気分良くお昼ご飯を作っていると?

A.「めっちゃええ匂いやな~・・・」うわ!キッチンの窓からこんにちはっ!
 良かったら食べていきますか?・・・渋谷すばる
B.「昨日のお土産のお礼を・・・ん?あれ?なんかめっちゃええ匂いしとるね?」
 なんだかちょっとわざとらしい☆もう食べていきなよ(笑)・・・大倉忠義
C.「めっちゃええ匂いする~!何作っとんの?」
 玄関開けたらめっちゃ笑顔!ぜひとも食べてって!・・・ 内博貴

素直なカンジが好印象なCの博貴で!
にっこにこしたあの顔で言われたら、ずっきゅ~ん!間違いないもん(笑)



Q5.しまった!さっき届いたこのパソコンデスク、組み立て式だよ~!
どうしよう・・・ご近所さんに頼んじゃおっか?

A.「デスクの組み立て?おう!ええでええで!やったるわぁ」
 うわ!やっぱりお願いして良かった(涙)
 すぐにでも組み立ててくれそうな・・・村上信五
B.「パソコンデスク?…ええですよ。
 あ。でも・・・後でパソコンもちょっと触らせてもらってええです?」
 見かけによらず家電に強いんだぁ。めっちゃハニカミ笑顔の・・・ 錦戸亮
C.「まーかせといて!すぐに組み立てますよっ」
 その満面の笑みにちょびっとだけ不安を覚えちゃうけど(笑)
 やっぱりいい人☆・・・丸山隆平

あたし、電気系弱いから、そーゆーのの強い人は無条件でときめきます(笑)
きっとパソコンも繋げられないから、それもお願い出来そうなBの亮ちゃんで!



Q6.さぁ、日も暮れてきました。エイトハイムの初日もまずまずです。
晩ご飯、何作ろうかなぁ~。などと考えているとチャイムの音が・・・――

A.「美味いラーメン屋連れてったるわ、すぐ支度しぃ」えぇっ?!
 突然だなぁ、もう。でも美味しいラーメンなら☆・・・ 横山裕
B.「昨日の土産の礼にと思て・・・飯、行きませんか?」
 めっちゃ照れながらしどろもどろ。そんな姿に胸キュン!
 行きます!飯でもどこでも!(笑)・・・ 渋谷すばる
C.「ご飯もう食べた?行きつけの美味しいお店あるんやけど、一緒にどう?」
 ぜひぜひ連れてって!可愛い笑顔でディナーのお誘い☆・・・ 安田章大
D.「昼飯、めっちゃ美味しかったわぁ。さて晩ご飯はなんでしょう?」
 さぁなんでしょね☆ついに直で食べに来たか!(笑)
 うし!じゃあ美味いもん作ったる!・・・大倉忠義

はぁ(トロン)part3(笑)
みんないーなぁ~強引なのも好きやし、しどろもどろもかわいー♪
どーしよぉ・・・とりあえず作るのは面倒だから(笑)
「ごはん食べた?」で相手を気遣ってくれてる感があるCの章大さんで。



Q7.夜も深まって参りました。やっぱり一人は寂しいな・・・。
するとエイトハイムのみんなが歓迎会をやってくれるって☆
誰が誘いに来てくれた?

A.「村上君の部屋で歓迎会やるそぉですよ!ぜひいきましょっ☆」
 「みんなと集まるの初めてやんね?楽しいよ、おいで☆」
 ノリノリの二人見てるだけで楽しそう!・・・コンビ
B.「歓迎会!歓迎会!やるで!!来ぃ!!」
 「お前、それは強引過ぎるやろが…」
 テンションだだ上がりの内君とちょっと呆れがちな錦戸さんが可愛い(笑)
 ・・・亮ちゃん内君コンビ
C.「あのですね、今時間とか、大丈夫ですかね……?」
 「おーまえ、えっらい遠回しやな(バシッ)おぅ、歓迎会するから俺の部屋来ぃ」
 真っ赤な渋谷さんを派手にどつく男前なヒナさん。あれ?これ漫才?(笑)
 ・・・渋谷村上コンビ
D.「歓迎会するねんて。来るよね?」
 「もう準備整っとんねん。来んはずないよな?」
 え?え?これって脅迫?(笑)壁際に追いやって誘ってくる・・・ヨコたちょコンビ

行きやすいのはAだよね?(笑)
Bは若干引きそうだし(苦笑)Dも悪くはないけどビビりそうだし(苦笑)
Cもちょっと捨てがたいけど・・・山田の誘いは楽しそうだ!!



Q8.歓迎会ではケーキも用意してくれ、大盛り上がり!!みんなありがとう!!!
一番絡んできてくれたのは?

A.「これめっちゃ美味しい!はいっ、食べて食べて!」
 「このプリンもコンビニのもんとは思えませんねぇえ!ほらほら、あ~ん」
 美味しいデザートを前にテンション最高潮の
 大倉君丸山さんからデザート攻撃!(笑)
B.「すばる君!それボクのイチゴ~!!」
 「あ。すまん、食べてもた」
 「絶対わざとや~!ひどぃ~」
 すばるさんに大好きなイチゴを取られて泣きついてくる安田君と、
 なんだか自分のイチゴも狙ってるような(笑)すばるさん
C.「ケーキ美味しいなぁ、ねえ?」
 「あ~、お前口にクリームついとんで!あ、すまんけどティッシュ取ってくれるか?」
 ケーキをもぐもぐ。幸せそうな内君と、
 それにいちいち世話を焼く村上さんに巻き込まれてみる(笑)
D.「自分全然飲んでへんやん!ほらほらコップ貸して!
 あ!横山君も!注いであげますよっ」
 「あぁっ!ええて!俺はちびちび飲みたいの!!も~。(こそっ)・・・ごめんな?」
 ちびちび飲みたいのに注がれてしまった(笑)横山さんと一緒に、
 少しお酒も入ってテンションが上がってきた(笑)錦戸君にお酒を注がれてみる☆

Dで・・・でもあたし呑めないけど(笑)
なんか想像しやすかったー
こんな錦戸さん、見たいじゃん?見たくない?あたしは見たい!!(爆)
でもAもいいな~ただ「あ~ん」は苦手なのでね(汗)
Bは端でやってる分にはそれを見てたいけど、ターゲットになるのは嫌ー
だって苺スキだもん(笑)
Cに至っては絡んでこなさそうだよね?巻き込まれたくないし(笑)
お口にクリーム付けた博貴はかわいいけど。



Q9.わいわいムードも穏やかになり、何故か話は怪談話に・・・。
屋上に幽霊が出るって言うんだけど・・・。誰の言う事を信じる?

A.「そんなんおるわけないやろが。アホらしい」
 ぜっんぜん幽霊信じてません!・・・横山裕
B.「なんかね、屋上のドア開けたら・・・
 赤い服きた髪の長い女の人がじーっとこっち見ててんて」
 めっちゃびくびくしつつも、声のトーンを落として話す・・・安田章大
C.「シーツかぶったお○Qみたいなん見たってオレは聞いたよ?」
 え?○ばQ?(笑)みんなの失笑をよそに、めっちゃ真剣な・・・内博貴

Aのヨコ説に頷くけど、実はBの章大さん話にビビる(笑)
Cの博貴に関してはよしよしってしてあげる!(爆)



Q10.結局みんなで真相を確かめに屋上に行く事に!あなたが見た真相は?

A.「ほら見ぃ、なんもなかったやろ?・・・夜景はキレイやけどもやな」
 夜景がキレイと言ってしまってから照れる横山さんに
 「何照れてんねん!」と四方八方からブーイング(笑)
B.「赤い服の髪の長い女って…あれちゃうん?」
 「えー・・・うそー・・・・・」
 あ!あれは!向かいのマンションの窓から等身大メイドさん人形が!
 確かに赤いメイド服☆ほっとするやらかっこ悪いやらで苦笑いの安田君。
C.「あ!めっちゃ白いシーツはためいとるやんっ!」
 「誰か屋上に干して忘れたんやっ!!」
 ぱたぱたはためくシーツに少々落胆気味の内君とそれを見て大爆笑のみんな。

Cかなぁ?
Aの横山さんにツッコミ入れたいけど、落胆する博貴いそうだもん(笑)
「○ばQ見たかったな~」って言ってよしよしするの!(結局それがしたいだけ・笑)



Q11.幽霊の真相も分かった事だし!歓迎会もお開きです。
あれ?貴女の手をぎゅっと握って立ち止まらせたのは誰?

A.「もうちょっと・・・一緒に夜景、見ぃへん?」
 目を反らしつつ、ぎゅーっと手を握ってくれてる・・・渋谷すばる
B.「あ・・・、や、その・・・ごめん。笑った顔、めっちゃ・・・可愛かったから」
 普段の冷静さはどこに?なんだか真っ赤な顔が可愛い・・・村上信五
C.「暗いの恐いやろ?手繋いで帰ったるわ」
 その割に動く様子がありませんよ?・・・あれ?よく見ると照れてる☆・・・横山裕
D.「ちょっと、二人きりにならへん?」
 赤くなりつつ真剣な表情の・・・錦戸亮
E.「なぁなぁ!ちょっと!あれUFOちゃうかった?見てた?見てた?
 ・・・あ、ごめん」え?UFO?!見てなかったよ~!
 繋いだ手に赤くなりつつ離すタイミングを逃している・・・内博貴
F.「今日は美味しいご飯、ありがとう。・・・ぬけがけせぇへん?」
 こそっと引き寄せて囁き。うわうわ!心臓バクバクゆってきたぁ!・・・大倉忠義
G.「夜景に映えた顔、ちょっとドキドキしてん。・・・やから、もうちょっと・・・
 ドキドキさせてもろていいですか?」
 ふんわり優しいハニカミ笑顔。こっちまでドキドキしてきちゃうよぉ・・・丸山隆平
H.「手・・・冷たいね。あっためてあげる」
もう片方の手もとって、両手を包んでにっこり・・・安田章大

はぁ(トロン)part4(笑)
もうっ、これは全部!!(爆)決められないよ!!!
でもあえて、どーしても選ばなきゃいけないなら・・・うぅぅぅぅぅぅぅぅ
Gのマルちゃん。
ん~なぜかマルちゃん。理由はわかんない(笑)

                                byばとんせんたーさま


こんなアパートがあったらいいのに。

こんなアパートがあったら毎日ひあわへ~(しあわせと言いたいみたい・笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]